6月は イベントが少ないので
何をしようかしら? そう考えていた時

いただいてしまいましたラブ

ずっと聴きたかった
陸上自衛隊中央音楽隊 定期演奏会♪♪♪


せっかく 東京まで出るので
お泊りして 次の日も楽しみたい!
そう思って 計画開始!!

そんな時に 次の日の
よこすかYYのりものフェスタに 儀仗隊来ますね💕
と うれしい情報をいただき
次の日は 横須賀に決定!


電車で移動しようと思い 考え始めたのですが

・・・東京って 電車の乗り継ぎが
難しい というか
考えようと思うのですが  考えられないガーン


東京芸術劇場まで 無事に到着できるのかしら?えー

とても不安になっちゃいましたので
結局 駐車場のあるホテルを予約し
車で 出発!(笑)


なんとか 無事に ホテルに到着して
会場に行かなくては💦💦💦と 思っていたら

ホテルを出て右に曲がって
大通りに出たら 左に曲がって まっすぐですよ~

と ありがた〜い メッセージが届きましたラブ

やっぱり 行き方 わかんないの バレちゃってました(笑)


おかげで 無事に 到着!





指揮者の  志賀1等陸佐と 
歌姫の鶫真衣さんが お出迎えしてくださいました♪

待ち合いロビーに着くと
鶫さん? の歌声が

素敵な音楽&歌声の中 席に着きました
※この時 撮影可でした

演奏会が始まり
楽しい時間は あっという間で

最後にアンコール♪♪♪

オリンピック・マーチは 撮影可でしたので
少しですが 楽しい時間を おすそ分けです♪







本当にすてきなお時間 
ありがとうございました♪♪♪









現地でお世話になった皆さま
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

美味しかった〜照れ

他のお料理は 写真忘れて
食べちゃいました(笑)


横須賀へつづく