だいぶ前になってしまいましたが

楽しかった静浜基地航空祭♪

当日朝は 富士山が霞む ちょっと残念な空びっくり


そんな富士山を見ながら
今年は 久しぶりに ブルーインパルスが来るということで
駐車場やシャトルバスが 混むかしら・・・
と心配しましたが
いろいろ考えてくださっていて
スムーズに移動することができましたラブ


焼津港に 大規模な臨時駐車場を
そこから 無料のシャトルバスを用意してくださいましたラブ

沢山の観光バス 
57番という番号を付けたバスがありましたびっくり
何台ご用意してくださったのでしょうか?

ありがとうございました!

基地につくと スムーズに荷物検査をしていただき
まずは お買い物♪♪♪

この日の朝ごはん(笑)
美味しかったです照れ ごちそうさまでした

お腹も良くなって キョロキョロすると
今年もいました!

今年のお天気見守り隊員!
無事に任務遂行されますよ~におねがい



そして オープニング

ようやく T-7が飛んでいるところを観られました♪













次は 浜松基地の救難隊
ロクマル
この角度が やっぱり 好きですラブラブ
この日は 相棒はいなくて1機でした

ピントがぁっっ!  ごめんなさい💦💦💦

近くで観ることができました








まだまだ つづきます



追伸
来週の土曜日の横須賀のりものフェスタ
防大儀仗隊 出演されますねラブ 
                                                    


良いお天気になりますよ〜に