足湯に入った後は
先日開通した あざみラインを使って
須走口五合目へ





まずは 小富士へ









緩やかなコースですので
小さなお子さまも 歩いていましたびっくり


私には ちょうど良い
お散歩登山?コースですウインク

そして 戻って
東富士山荘さんへ

前回来た時に きのこ汁をいただいて
とっても美味しかったので
今回は 他のきのこ料理をいただきたくて
リピートです♪♪♪

この日は 団体のお客様もいて 
とってもお忙しそう💦💦💦

時間は 13時を過ぎでした

席に着くと 
すみません💦遅くなって と
メニューと椎茸茶をいただきました♪

どれにしようラブ
他にも きのこのご飯や天ぷら カレー等々いろいろあります


迷いに迷って 自家製塩麹のきのこ焼きそば!

と 注文したら

すみません 今日のきのこ 完売してしまいました

え〜っ!!!びっくり

小富士に行く前に 来れば良かった笑い泣き

せっかく きのこ食べに来てくださったのに すみません💦
と お店の方

いえいえ もっと早く来なかった 私がいけないので


きのこを使っていないお料理なら できます

とのことでしたので

またまた迷って
山椒の実のクリームパスタ をいただきました♪

山椒の実 美味しい〜っラブ

きのこすみませんでした と
最後 コーヒーまでいただいちゃって
大満足です♪♪♪


きのこ料理は 次の楽しみにします♪♪♪


そして お隣の 菊屋さんへ

椎茸茶をいただきて
さあ 帰ろう!
と思ったのですが 
ちょっと気になったので
聞いてしまいました


まぼろしの滝 

どうですか?



あ〜あ 聞いちゃった!(笑)



いつ帰れるんだろう 私・・・



つづきます