おはようございます♪

ようやく 先週末の疲れがとれてきた朝です(笑)


忍野八海を後にして
その次は 山中湖へ





いつもの 白鳥のポイントへ

ロープがあります

入口には 車両進入禁止 の文字

人は 入れる?

わからなかったので
今回はやめておきました


遠くからでも この子達に会いたかったのですが

今回は やめておきます照れ 


次に来た時には 会えますよ~に 



お散歩中? の白鳥

歩道近くにいましたおねがい

もしかして 卵を あたためているのでしょうか?


お邪魔しました💦💦💦 🦢


次に来た時の楽しみが
一つ増えましたラブ


そして 道の駅 須走口へ

ようやく 裾をまくれるパンツを履いて来たので
無料足湯へ♨
こちらからの富士山を観ながら ゆっくり

気持ちがいいです〜ラブラブ


こちらの足湯に楽しみながら
お散歩♪ また富士山(笑)  を 
書かせていただきました


そして 次の目的地へ




追伸

今朝 見つけましたウインク 

 いつも ありがとうございます照れ