富士山 次の目的地は 忍野八海

ますの家大駐車を利用させていただきました♪
駐車料金500円
他にも周辺にたくさんの駐車場があります
料金はいろいろです

駐車場で おすすめお散歩コースを教えていただき 出発♪












こちらで アイスコーヒーをいただきました♪

9時15分 
観光の団体の方々が だいぶ増えて来ましたので
次の目的地に 出発!

売店を利用されないのでしたら
9時前が ゆっくり観られておすすめかなぁと思います

駐車場は朝早くでも 
無人料金入れがありますので利用できます♪


お豆腐屋さん

忍野八海の周辺には 
美味しいお豆腐屋さんがありますよ~
と 教えて頂いたので 今回始めて行ってみました

お代金は 4バック買って900円ぐらい🥰
湯葉 寄せ豆腐2種類 木綿豆腐
他にもいろいろな種類のお豆腐がありました
迷った💦(笑)

昨日 湯葉をいただきました
とっても美味しかったですラブ

他のお豆腐も 楽しみです♪♪♪

こちらの角屋豆腐店さん 水曜日休みだそうです


そして 次の目的地に出発!おねがい