おはようございます♪

先にご報告させていただきましたとおり
一昨日 お天気が良かったので
富士山へ行って来ました♪


改めて 河口湖から

こちらは いつも立ち寄らせていただく
大石公園

ネモフィラと照れ
こちらの公園 四季折々のお花を
いつもきれいに植えてくださっています

駐車場もたくさんあって 
きれいなお手洗いも あります

バラ🌹のお庭と 売店は
9時からオープンします
いつも その時間まで待てません爆笑






小鳥 みっけ♪

動くスピードが早く なかなかピントが💦💦💦

あっ! 見つかった(笑)


↑クマバチが飛んでいたので パチリ
がんばったのですが ピント合わせるのは
無理でした💦💦💦🐝


ダブル富士🗻



そして 次の目的地へ 出発!


つづく