一昨日 お天気が良くなくて
予行がキャンセルになったブルーインパルス
昨日は エアーメモリアルinかのやで 
無事に飛ぶことができたみたいですね♪

松島に帰る時 浜松基地に寄ってくれからなぁと思っていたのですが
前回の九州から松島への帰投は
直帰でしたので 今回もそうよね きっと
と 思っていたら

浜松に 2番機だけ 寄っている!
と SNSで流れていて
反射的に 行ってしまいました(笑)



浜松広報館エアーパークに到着すると
いましたラブ

そういえば 1機だけ 鹿屋に向かわず
浜松基地でお留守番?と
SNSで流れていました

お迎えに来たのでしょうか?

いつ 出発なのか? 情報はありません💦

周りの皆さまも 分からないようです

お昼になっちゃうから 帰ろうかなぁと思っていた時 周りが ザワザワ
ん?

ブルーを観ると 電灯?が点滅しています!

そして 消防車が移動して 万が一の時に備えて
スタンバイ


おお 待ってて良かったラブラブラブラブラブラブ







着陸の時の写真をSNSにあげてくださった方によると パイロットさんは
2番機の松永さんと 4番機の佐藤さん

2番機 松永さんは 防大59期生
タックネームは SPOCK(スポック)
もちろん 応援していますラブ


あれ?!
両方2番機!!びっくり


超レアな フォーメーションでした♪♪♪



次に会えるのは いつかしら?おねがい





追伸
松永さん こちらにサイン書きにいらっしゃるのは いつかしら?
前2番機パイロットの東島さん(防大57期生)
お疲れさまでした照れ