ゴールデンウイーク
今年はどこへ行こうかしら?

お天気と 渋滞等々考えて
よし! 行こう! と 決めたのが こちら


2年前に行って とってもきれいだったのですが
富士山が なかなか顔を出してくれなくて
ちょっと残念でしたショボーン


朝 3時 ライブカメラでチェックしたら
富士山がくっきり見えてるラブ
よし! 出発!

途中 由比のパーキングエリア
よし!ラブ

できれば ダイヤモンド富士も みたいなぁと思っていたのですが・・・
ポイント間違えました笑い泣き
ダイヤモンド富士になるのは これから1時間ぐらい後

しかも だいぶ戻らないといけませんキョロキョロ

今日は この風景がきれいだから まぁいっか(笑)


富士本栖湖リゾートオープンまでは
少しあったのですが
駐車場が心配でしたので とりあえず 様子を見に行くことに
そうしたら 駐車場のオープンは 5時〜でしたラブ


第1駐車場に停まる事ができ チケット売り場へ

今回は いろいろな電子マネーが使えるようになっていました

そして 待つこと少し
6時 開門です
おお きれい🌸

日が昇って間もないので
撮影が難しいです💦💦💦


富士山も 待っていてくれました

逆さ富士が観られるかなぁと思ったのですが
この時期は無理みたいですね💧


この風景が観たかったですラブラブラブラブラブラブ

観ることができて良かった〜ラブ


目的達成🌸🌸🌸


この後は のんびりお散歩をしました♪♪♪