最近 Xを観ていると
自衛隊関係等々のイベントのお知らせがいっぱいです♪

先週の土曜日は特に イベントが重なっていて
本当に 悩みました笑い泣きラブラブ

昨年 雨で行くことを断念した駒門駐屯地の 
カツ丼500円! を泣く泣くあきらめ(笑)

山梨県の北富士駐屯地の記念行事に行って来ました♪


途中で寄り道照れ
正面奥が 富士学校です

まだ少し桜🌸が残っていました
防大67期生の陸上自衛官の皆さま 
今 こちらでお勉強中ですよね

がんばってください!


そして 北富士駐屯地に到着♪

さすが 日本一標高が高い駐屯地だけあって
桜🌸 待っていてくれましたラブ




観閲式の会場がこちら
良し! すてき!!
晴れていて 良かった〜ラブ

時間があったので さっそく(笑)
分厚い 牛たん♪♪♪






そして リヤカー(笑)



観閲式🌸




観閲行進🌸


訓練展示🌸




それから テレビで見たことがある
祝砲の展示 21発






北富士駐屯地周辺に咲いていた桜🌸
小さめのお花で とってもきれいでした


次の用事がありましたので
午前中だけでしたが
とっても楽しかったです♪


北富士駐屯地の皆さま
ありがとうございました照れ