今年は 3月まで忙しくって 
河津桜を観に行く事ができませんでしたえーん

その代わり 染井吉野をたっぷり観ることができました🌸

この日は
静岡県袋井市にある 法多山尊永寺

朝 8時頃 到着♪


さてと ここを登らないと💦💦💦

毎回 ここに立つと
上が見えないので このぐらいならって思っちゃうんですよねウインク

※階段のない緩やかな坂道の参道もあります


もう少し!
と思って 1区間の階段を登ってから現れるこの階段笑い泣き

何回来ても 慣れません(笑)
偶然 ご一緒に階段を登っていた方と
お話ししながら
なんとか到着

おつかれさまでしたとご挨拶して
おわかれしました♪照れ



上から観る桜🌸も
とってもきれいです

曇り空がちょっと残念



いつもお守りいただいているお礼と
いつものように 
いっぱいお願いさせていただきました照れ


それから 次の目的地へ
桜🌸の時期だけ販売されている
厄除け団子の桜だんご🌸

10時から販売なのですが
もうたくさんの方が並んでいました


10時過ぎに 列が動き出し・・・



無事に いただきました🌸🌸🌸

いつものように
両親や娘たち等々に配らせていただきました♪



次は あじさいの時期にお参り行こうと思いますおねがい