宮城県に着いて 翌日
松島から 石巻 女川周辺をドライブしてきました


きれいに整った街並み
でも 所々に 津波の爪跡が残っていました

こんな所の あんなに高い位置まで
津波が来たのかと思うと
自然の恐ろしさを改めて感じました

今のような町並みになるまでは
大変なご苦労があった事と思います



そして どうしても行きたかったこちらへ
航空自衛隊松島基地

ようやく 来れましたラブ

残念ながら この時間予定されていた
基地上空訓練は キャンセル

でも 海上訓練に行って戻って来た
パイロットさん方に お手振りしていただきました♪

拡大して見ると 今シーズンのツアーワッペン着けていらっしゃいます

次にお会いできるのは 浜松でしょうか?
静浜でしょうか?

お待ちしておりますおねがい


その後 お参りとお買い物


御朱印帳を持つなら 
こちらのを思っていました

ありがとうございました





空の駅

3人目のおのくんの里親になりました照れ
かわいい帽子をかぶってます♪



東松島のアンテナショップまちんどさんにも寄らせていただきました♪
残念ながら 今シーズンのツアーパッチは
まだ販売されていませんでした

次回 イベントの時のお楽しみです♪



写真家の黒澤英介さんの画廊は
この日はお休みでした笑い泣き



松島の街で ブルーインパルスが飛んでいるのは
観られなかったけど 
いろいろな所に行くことができたから よし!・・・ と思っていたら

ん?! 音が聞こえるびっくり


眼の前に 6機並んで 飛んでいましたラブラブラブラブラブラブ


6機並んで飛んでいるところを観られただけでも 良かった! と思っていたら

なんと 桜🌸🌸🌸





晴天の松島の青空を 
気持ちよさそうに飛ぶブルー


最後に 併走してくれました
※偶然です(笑)  
コークスクリュー  
いつもでしたら 横からだった 残念!って思うんですけど
この日は 良かった〜って 思っちゃいました(笑)


うれしい〜ラブラブラブラブラブラブ



そして あとは 

美味しい物 いっぱいいただきました♪


つづく