おはようございます照れ

3月最後の平日
こちらは 生憎のお天気です☔

防衛大学校 72期生の 繰り上げ合格
昨日 終了とホームページに掲載されていました


合格された 皆さま
おめでとうございます🌸

今日は 着校最後のご準備
転出届けをされる方が 多いのではと思います


区役所の待ち合いで 涙を流さないよう
こらえて行った 転出届け
今でも しっかり覚えています

以前にも 書かせていただきましたが
転出届けを出す前に
ご家族全員の 住民票を取っておかれること
おすすめです

多分 今のご家族のそろっている住民票は
いただけることが 最後になってしまうと思いますので・・・


4月1日の着校の日

今年は 小原台の桜🌸たちも
待っていてくれそうですね


息子の着校の時
校門前で 見送りしたのですが
小原台の桜🌸 
咲いていたのか 全く覚えていません

門を入る時に
書類を出すのに手間取った息子
一度も振り返る事なく 見えなくなった息子

そんな息子の姿は しっかり覚えているのに
息子に 涙を見せないよう
笑顔で 送り出すよう
それだけを考えていて
当時は 桜🌸を見る 心の余裕が
全くなかったのですねキョロキョロ💦

今では 懐かしい思い出です照れ


息子は 今
知人がほとんどいない新転地で
新しい生活の準備をしていると思います
連絡ありませんので 多分ですが(笑)

近いうちに 押しかけようと 計画中ですウインク


4月1日の着校日は
お天気に恵まれますよう
お祈りさせていただきます🌸




写真は 桜まつりが始まってしまったびっくり
浜松城

今年の桜🌸は はずかしがりやさんみたいです💦

こちらも 観てきましたラブラブラブラブラブラブ