開校祭が終わってから
もう2週間も経ってしまいました

備忘録に残したい事がいっぱいだった開校祭
もう少し 書かせてください


開校祭の メインイベントの一つ
棒倒し

決勝戦の前に 先に書かせていただいた
應援團リーダー部の演舞がありました


さあ! 決勝戦!!

第4大隊の先輩方からの 激励のメッセージ🌸


選手入場





ぶれぶれで すみません💦







第2大隊の皆さん 連勝おめでとうございます🌸

表彰式



第4大隊の皆さん 準優勝 おめでとうございます🌸


今年は どの試合も 大接戦で
とっても素敵な試合でした

ありがとうございました❤


表彰式の時 3色のリヤカーが
後ろでスタンバイラブ


あっ!!
そうそう 次が間に合わなくなっちゃう💦
行かなくてはウインク


つづく