おはようございます♪

今日も 開校祭♪♪♪


起床!!!(笑)

※音が鳴ります!
防大生とお休み皆さまは 
絶対に鳴らさないでください!!

今後 一緒に外泊してくれなくなる 場合があります💧
横の3つの点のマークをタップすると
ダウンロードできます🎺

私は 今日 こちらに起こしてもらいました(笑)ウインク




今日も 楽しい1日になりますよ〜におねがい




昨日は 1日
たくさんの皆さまとお会いし お話しできて
と〜っても 楽しい開校祭でした❤

防衛大学校の皆さま
お世話になった皆さま
本当にありがとうございました照れ


開校祭は やっぱり こうじゃなくっちゃ!

ですウインク



今日も  1日 楽しみます♪♪♪


・・・雨 降っている みたいですねガーン
早く やみますよ〜におねがい



昨日の 国旗掲揚