こんにちは♪

遊び疲れている 日曜日の朝です(笑)



11月3日 金曜日 祝日

あ〜っ! 行きたい!!
と思いながら 残念ながら
行けなかった豊川駐屯地笑い泣き

その分 三重県を楽しんで来ましたウインク


三重県は鈴鹿サーキットに 
ブルーインパルスを観に行ったばかりですので 
道は 大丈夫! と 出発!!

途中 あまりに夕焼けがきれいでしたので
浜名湖サービスエリアにラブ

今日は こちらが目的ではありませんので
長居はしちゃだめ! と 出発(笑)



そのあと ママともさんと
楽しいお話しをしながら 楽しいドライブ♪

行ったばかりでしたので
迷うはずはないんです・・・けどね
途中 ↑大阪 という道路を迂回?して
不思議な事に 予定時刻に 目的地に到着!

よし!!ニヤリ


三重県松阪市


お友だちもう一人と合流して
夕ご飯をいただくお店探しウインク


松阪市といえは 松阪牛ラブ
行く前に お肉 お肉 と お店を調べたら
どちらも良いお値段爆笑💦

そういえば ケンミンショーで
松阪の方は 牛肉よりも鶏肉と
ご紹介されていた事を思い出し 
こちらに行くことに
満席との事で 他の支店空いてるか確認しますね
と わざわざ聞いてくださって
やっぱり満席でした とご連絡くださいました

さて どこに行きましょうショボーンと 悩んでいたら
再びお電話いただき!

今 お席 空きま〜す

なんと ご丁寧に ご連絡いただきましたラブラブラブラブラブラブ


なかなか そんなにご親切なお店 ないですよね〜ラブ





もちろん! 美味しかった〜ラブラブラブラブラブ

表現がうまくできませんが
お腹いっぱいでも 美味しくいただけちゃう焼き肉
味噌味が味噌カツの味噌だれのように
自己主張がしっかりしていなくて
美味しい鶏肉の味を引き立ててくれていました

おかわりして がっつりいただきましたウインク

手羽先も 皮がパリパリで 中ジューシー
小さい手羽先なのに 
鶏の骨付きモモ肉を食べているように
楽しみながらいただけました

残念ながら 骨付きモモ肉は
1日10本限定でしたので 完売していましたが
手羽先で十分!

せせりの野菜炒めも 美味しかった〜
写真は撮り忘れましたびっくり

本当にお世話になりました
ごちそうさまでした照れ



お腹いっぱいになってホテルにチェックイン
 
もっと 松阪駅近くがいいなぁと思ったのですが
三連休ということもあって
キャンセル空きのタイミングがあったのは
こちらホテルだけでした


でも 泊まり心地 最高でした音譜音譜音譜
飲み物は ドリップコーヒーはもちろん
ドリップ紅茶の機械がお部屋についていたり
緑茶やスープ類やいろいろな飲み物が
(ティーバッグ&インスタントですけど)
宿泊中 飲み放題!

ツインの部屋でしたが
お部屋に マッサージチェアまであって
リフレッシュさせて頂いちゃいました♪

次の日 5時頃にチェックアウトをしたいとお伝えすると
では お持ちいただけるように
袋入のパンをご用意させていただけますね
とフロントの方

写真を撮り忘れましたが
かわいい6種類?ぐらいのパンを袋に入れて
ご用意してくだってました

予約のお電話から チェックアウトまで
本当に 気持ち良く過ごさせていただきました

ありがとうございました❤


そして 目的地に 出発♪






追伸
横須賀で 何を食べようか
すごく悩んでます(笑)
 温かい出会いが横須賀でもあると うれしいなぁ

美味しい情報 探さないとです(笑)
美味しい情報 お待ちしていますウインク



さすがに こちらには 
美味しい情報ありますか?
とは 聞けないですね(笑) 

 

お天気 曇り予報にかわりましたね❤

良かったです♪



開校祭まで あと6日♪