おはようございます♪

エアフェスタ浜松へは
毎年 岐阜基地から 
F-15とF-2が来てくれます♪





F-15はなんとかフレームに収めることができましたが

F-2は
難しい💦💦💦(笑)

ようやく


なんとか??? 撮影できました(笑)
ありがとうございました♪


そして 最後は ブルーインパルス

エンジンスタート!
この音を聞くと
ブルーインパルスの展示飛行が始まる♪と
感じますラブ










やっぱり 青空を飛ぶブルーは
とっても気持ちよさそうラブラブラブラブラブラブ

そして展示飛行を終え
クルーの元へ



今回も 最高のフライトでしたラブ


ありがとうございました♪


クルーの皆さまのこういう所 大好きですラブラブ




追伸

開校祭の展示飛行の予定
発表されましたね♪

楽しみです♪


開校祭まで あと7日♪