連休明けまで お仕事忙しいだろうなって思っていましたら
さすが おばちゃんパワー
定時近くで仕事が終われるようになりましたラブ


今日は お休みできましたので
息子の用事を済ませながら ドライブにでかけました照れ

昨日の天気予報では お昼過ぎには晴れてくるとのことでしたのに
ヴェルニー公園に着いた時は どんより曇り空

いずも と しらせ に会いたかったのですが
しらせ は 傷ついたボディーのメンテナンスにお出かけして
いずも は 昨日 フランス軍の艦艇?が入港したため 沖に停泊中のようで
会うことができませんでした笑い泣き

それなら フランス軍の艦艇の国旗掲揚を観たいなぁと思って
早くに出発したのですが 
事故渋滞により15分ぐらい遅れてしまい間に合わず笑い泣き

ちょっと 残念な始まりになってしまいましたショボーン

バラは 咲き始めているのもありました🌹





次にこちらへ

バス停には まだ新しい制服を着た1年生がずらりと並んでいました♪♪♪
外出できるようになったのですね照れ


校友会の試合のためでしょうか?
ジャージ姿の他校の学生さんが
沢山 門の外に集まっていました

試合だったら 見たかったなぁ(笑)おねがい



その次にこちらへ
走水神社

今まで 守ってくださっている事のお礼と
いつものように お願い事 いっぱいしちゃいました
すみません💦

そして 息子のお守りをいただいてきました


そうしていると 聞こえてきましたラブ

今日は 波が高いので練習はしていないかしらとあきらめていたのですが
波の影響が少なそうな 内海で練習していました

防大生の元気な声を聞けて どんより雲も気にならなくなりましたウインク


つづく