軍港めぐりから戻ったあとこちらへ

閉店までゆっくりさせていただきました♪


朝 自宅を出た時に
おにぎり2個食べただけでしたので
お腹ペコペコ(笑)

カレー4種類と空自唐揚げ3種類と
自衛隊でよく出るおかず(揚げ物)
サラダとぜんざいゆで卵 飲み物 等々が食べ放題!
横須賀海自と東京音楽隊のカレーを始めにいただきました

一回目 ご飯がちょっと多すぎて
お腹がいい感じになってしまいました💦

でも キーマカレーとぜんざいと松島基地の唐揚げ ゆで卵はいただきたくて
おかわりしちゃいました

この日の反省をしながら(笑)
美味しくたくさんいただきました

ご馳走さまでした


食べ終わると 外は 真っ暗

腹ごなしをしながら 次の場所へ


再び ヴェルニー公園








違う角度から




動画お隣の方の声が入っちゃってましたびっくり

こちらの景色を観に行ったため
次の日しっかり筋肉痛になりました(笑)
次の日に筋肉痛出るなんて何年ぶりかしら?ニヤリ


横須賀の夜景もすてきでした


長~い長~い一日が終わりました

この日一日で 20000歩以上歩きました
私のスマホの万歩計 お昼過ぎまで作動していなかったのでショボーン 同行したお友達にいただきました♪
朝方はサービスエリアでの富士山の撮影
13時台はあさひに並んでいる時間
15時台は防大吹奏楽部の定期演奏会
18時台の飛び出ているのは登山!(笑)
20時台は途中で寄ったサービスエリア
こんなに歩いたの初めてですウインク


自衛官さん方の すてきな笑顔をいっぱいいただけたので
こんなにたくさん動けたのだと思います

皆さまありがとうございましたラブラブ



最後にこちらに寄り 帰路につきました



今日は 横須賀パレード
たくさんの自衛隊音楽隊と各国の音楽隊
防衛大学校の吹奏楽部と儀仗隊も参加されるそうですね


今年も自衛隊音楽まつり 
しっかりハズレましたので 
観に行きたかったのですが
お仕事お休みできません笑い泣き

すてきなパレードになりますよ~におねがい