10月29日に
フリートウィーク開始♪
いずも一般公開
防大 吹奏楽部定期演奏会
YOKOSUKA夕暮れめぐり
カレーフェスタ
があるとのこと

もう 行かなきゃ!おねがい
ということで 朝 早くに出発!!

東に進むにつれ 富士山がシルエットで現れました

富士川から

観ていると 少しずつ朝焼けが濃くなっていきます

ずっと観ていたかったのですが出発!

足柄サービスエリアラブ
日の出には間に合いませんでしたが
とってもきれいおねがい


予定より遅くなってしまいましたので
やむなく出発!(笑)

到着しました!
雲一つない良いお天気晴れ
フリートウィーク日和です
いずももいますハート

ヘリコプターが
こちらに着陸しました
写真を撮ったはずなのですが 見あたりません笑い泣き


潜水艦 めざし状態のところ 初めて観ました


国旗掲揚



間に合いましたラブ


そして 長い列に並びます(笑)



つづくおねがい