浜松基地航空祭 エアフェスタ浜松2022
昨日無事に終わりました
お天気 すごく良くて 最高でした!



その前に 予行の様子から


エアーパークがお休みだったため
どこで観ようか悩んでいると
ラフレ初生の屋上を開放してくださると
教えていただきました

ラフレ初生 普段は屋上駐車場は
一般客は入れません
予行の前日の夕方 
ラフレ初生の3階駐車場から
見晴らしはバッチリ!
浜松基地も正面
ブルーインパルスの展示は
良く見えそうです

前日予行の日の午前中
再度行ってみました
開店直後のため
まだ誰もいませんでした

やっぱり どんより曇り空ショボーン

と 基地近くにいるお友達から
T-4上がりますよ! と うれしいご連絡
上がりました
基地周辺の空を旋回していました
状況チェックされているのでしょうか?
そんな事をしていると 少しずつ人が集まって来ました

ここで観るか どうしようと悩みながら 店舗入口のこちらへ(笑)

東松島からはるばる おのくんが来てくれていましたラブ
ブルーパイロットさんのおのくん 
すごく里親になりたかったのですが
今回はブルーのTシャツいただいてきました
いろいろな色があってすごく迷いました爆笑
今年の松島基地航空祭に行かれたお友達からいだいた 右側のおのくんにラブラブ

ぴったり!

そしてこちらも いただいてきました


ラフレ初生で観るブルーも魅力的でしたが
結局 浜松基地近くの公園に移動しました

ちょっと?早すぎたでしょうか(笑)

公園の駐車場は航空祭では使用しないよう 浜松基地からアナウンスがありましたので
予行ですが 自転車で行ってみました💦

開始時間が近づくにつれ
青空が見えてきました

そして はじまりました♪




つづく