豊橋&豊川に行ったら 
カレーうどんを食べないと!
と 以前 教えていただいたのですが
いつも 豊川稲荷にお参りに行ったらお稲荷さんだけいただいていました

この日は お店を探して行って来ました!
うどん そばの勢川 豊川店
時間が早かったためか 
他にお客さんは一組だけでした

メニューを見て しまったびっくり
お蕎麦も食べられるお店でした

蕎麦アレルギーのため
お店の方にお伺いすると 
お蕎麦とおうどん 同じ釜で茹でていらっしゃるとのこと
やっぱりショボーン

すると お時間かかりますが 
別のお鍋で茹でることができるか
厨房に聞いてみますね

と うれしいお言葉おねがい

そして 別に茹でてくださるとの事で
お言葉に甘えちゃいました

そして 来ました
カレーうどん お稲荷さん付き
美味しそう~おねがい

いただきま~す

美味しいラブ

お揚げの下に大きな豚肉が数枚
お揚げの中には 大きなお餅が入っていました
おうどんも腰があって美味しいかったです
おうどんの量がたっぷりでしたラブ




壁には長島監督や松井秀喜さん等々のサインが飾られていました

ネットでクグッて偶然見つけたお店でしたが
プロ野球選手の皆さまにも愛されたお店のようです


ボリュームたっぷりの カレーうどん定食
お昼 いちぢくサンドだけでしたので
完食しちゃいましたウインク 


ごちそうさまでした照れ


お会計の時 
お蕎麦アレルギーの方 大丈夫でした?
と ご心配くださって 
本当にお世話になりました

おかげさまで 美味しい豊川のカレーうどん いただけました


お店を出ると 入る時にはほとんど車がなかった駐車場がいっぱい

私が入店した時は お客さんが少なかったから ご対応してくださったのかもしれませんね

良くみると 別棟にも客席があるお店でした

他のお料理も美味しそうでしたので
次は違うお料理もいただきに行きたいです


そして 帰路につきました


とっても楽しく 美味しい 豊川でした照れ