車を横須賀中央のモアーズの駐車場に移動して
軽自動車専用スペースがあるので
軽自動車はスムーズに駐車できましたが
普通乗用車は満車の時がありました

デザートもやっぱり 横須賀ならではのところに行きたいなぁと思い
ず~っと気になっていたこちらへ



ケーキセットをいただきましたラブラブ
アイスコーヒーが防大生サイズ?(笑)
おっきい! しかも 美味しいラブ
ケーキは普通サイズでしたが
当たり前ですねウインク
とっても美味しい~ラブラブ

こちらのお店 防大生も多く通うお店で
ご主人と奥さま 防大生をず~っと見守り応援してくださっているそうですラブラブ

ありがたいですね!


思いがけず 息子や息子の校友会の学生さんも来ましたよ~と 教えていただいて
息子 がんばってます とご報告させていただきました


こちらでも いっぱいお話しをして
ママ友さんとはこちらでお別れしました

またね~! とウインク


ゆっくり帰ろうかなぁと思って 出発したのですが
もう一ヶ所 寄り道しました

つづく照れ