おはようございますニコニコ
 
明日は 富士山開山式みたいですね!

 

今年は 例年通りの開山になるのでしょうか?


山梨県側は 7月1日~

静岡県側は 7月10日~

みたいですね


マイカー規制情報も出てました
電気自動車は 規制対象外みたいです!
知りませんでした

この前通った 富士山スカイラインも
マイカー規制対象の道路だったのですね

とっても走りやすくて 気持ちが良い道路でした
富士山がばっちり見える 水ヶ塚駐車場が
乗り換え地点だったのですね

知らない事いっぱいで
もっと 静岡県側の富士山を楽しまなくてはおねがい


何年か前の 定期健診で
フルマラソンはしない方がいいと言われちゃったので
やる気はありませんでしたが念のため確認ニヤリ
富士登山はどうですか?って 先生に確認できずにいます(笑)

富士山は 下から見上げるだけにしておきますウインク



 静岡県警地域部地域課のTwitter
富士登山についての 情報&注意喚起してくださっていました音譜



 これらのツイートみると

弾丸登山をしていた 防大生って

すごいですね!


 

 

 

 

 

   

 

 

  



こちらなら チャレンジできるでしょうか?

でも 須走口駐車場を歩くだけで

ぜいぜいしちゃったしなぁ(笑)  

ただの運動不足ですねてへぺろ



 

  


 

いつもありがとうございます

今シーズン ご活躍されることがありませんように 




写真は 息子が富士登山訓練の時に
送ってくれたものですラブラブラブラブ

頂上で撮った写真 送って! とお願いしたら この写真が・・・

頂上での笑顔の写真 欲しかったのになぁ(笑)