久しぶりの うみかぜ公園の横を通り
観音崎方面へ

途中 夏服姿の防大生とすれ違いました

今の季節は 夏服でも冬服でも良いのでしょうか?



そして 走水に到着
海を眺めると いっぱいいました!



やっぱり こちらからでは 小さすぎてわかりません爆笑

急いで 移動!

ポンドには 何人かの防大生がいました

京急ホテルの前を通って どこに車を停めようと 悩みましたが
結局 いつもの観音崎の駐車場へ








訓練の時も 中隊の旗を掲げているのですね!

2大隊と4大隊のカッターが 確認できました♪

ちょっとバランスを崩したり
Uターンのブイに当たりそうになったり
途中停まって 何か確認したりと
皆さん 本番に向けて がんばっています

本番までには ピチッ!と息ぴったりあわせて漕げるようになるのですねおねがい
 

動画はこちらに掲載させていただきました



ずっ~と観ていたい! と思ったのですが
残念ながら 雨が本降りになってしまいましたので 撤収笑い泣き



そして 最後に こちらへ


4年生が 夏服でお出かけして行きました

防大の門の前って いつも同じですのに
ずっと見つめていられます(笑)
この中で 学生の皆さん がんばっているのですねウインク



それから 防大ツアー 再開されたようですね!
売店でお買い物 したいなぁ(笑)



お腹いっぱいになって
たくさん いろいろな物を観られて
大満足の横須賀でしたラブ


・・・と まだ間に合う!!と
足柄サービスエリアへ


久しぶりの崎陽軒のシウマイラブラブ


ミッション コンプリート!


アーッ!!!
走水神社に 
いっぱいお礼とお願いしてくるのを 忘れてしまいましたガーン