横須賀で観た 満艦飾♪

旗がいっぱい飾ってある!
って思っていたのですが
旗の順番が きちんと決まっているとか・・・
まだまだ知らないことが いっぱいです


先日 初めて観に行った艦艇の一般公開

掃海艇 えのしま

イメージ 7




旗がいっぱいありました

イメージ 1



この日 掲げられていた旗は
WELCOME

イメージ 5



地本の方のテントに掲げられている旗も 何か意味があるのかしら?
後で伺おうと 思っていたら 忘れてしまいました(笑)

イメージ 2



帰宅後調べたら
UW=ご安航をお祈りします
でした

イメージ 6




訓練展示や ラッパの演奏
艦長席にも座らせていただき
たっぷり楽しませていただきました♪


自衛官の皆さまの笑顔 とってもすてきでした

イメージ 3



イメージ 9


隊員さんの似顔絵・・・探してください と言っていただきましたが
皆さま笑顔のため わかりませんでした(笑)


イメージ 11


記念撮影させてくださった
イタヅマンも
ありがとうございました



楽しい時間を ありがとうございました照れ


イメージ 4



イメージ 8



これからのご安航をお祈りいたします



息子は連休後半も 校友会の試合みたいですが
渋滞の中を運転する自信がありませんので
遠くから応援です♪




横須賀まで 乗せて行ってほしかったなぁ(笑)



イメージ 10