こんにちは。

 

好きな時に、

好きなことを、

好きなようにして♡

毎日自由に生きている由紀です。

 

 

このブログは、

わたしが意識を使いながら、

自分の人生を望むように創造してきた、

その方法や過程を綴っています。

大好きな、ファッション、メイク、インテリア、スピリチュアル、トラベル。

などなどときめくものを、

好きな時に綴っていきます♡

 

 

フォロー大歓迎♡

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ

 

image

 

 


  

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

色々一致して行くこと

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路島の合宿から帰ってきて、

初めて主催のまりちゃんと、

電話でトークショーに

ついてお話しした♡

今回、わたしはゲストなので、
まりちゃんがやりたいように

自由にやってほしいと思って
全面的にお任せしてたラブ





パーソナルトレーニングもスタート。








まりちゃんも、
わたしが心地よく当日を
迎えられるように、
いろいろ気を配って連絡をくれるハート
タイミングもきっと考えていて
くれるのだろう
まりちゃんの気遣いや優しさが
本当にありがたいと思った。










なのだけど?









お互い気を使いすぎていたようだ笑い泣き
わたしはまりちゃんを立てようと、
まりちゃんはわたしを立てようと。
無意識にしていたねー
で、お互い主役意識まで譲り合って、

エネルギーが中途半端になっていた。

どの場所にいても、主役は自分なのに。

話しながら、

お互いの場所から主役意識を取り戻し、

エネルギーが切り替わったのを感じた。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいても、主役は自分♡










まりちゃんと
ゆっくりじっくり電話でお話して。
今の状況や課題、
申し込みしてくれている方たちのこと、
会場の方たちが全力でサポート
しようとしてくれてること。
全貌を知れたキラキラ
















本当にありがたいなぁって思った笑い泣き









申し込みしてくださってる方たち。
サロンの子がやっぱり多くて笑い泣き
もしかしたら、
聞いたことある話しがでるかも
しれないってわかってて
申し込みしてくれてたりする。
だいたいサロンで喋ってるイメージ
だと思うから

初めてお話しする内容ももちろん

あるし、まりちゃんが質問でいろいろ

引き出してくれるらしいほっこり

それに周波数が変わると、

同じ内容でも入り方や腑に落ち方も

違う。

だから、今、自分にやってくる情報を

信頼するのがおすすめラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


もちろん、

内容だけを受け取りたいわけじゃなくて、
会場のエネルギーを感じたい、
一緒に震えたい、
チャレンジするまりちゃんや
わたしを応援したい、
姿を現すチャレンジをしたい。
そこには、
いろんな思いがあることを改めて知って

感動した笑い泣き









そして、
サロンに入ってない方たち笑い泣き

サロンの存在を知っていたら、
自分以外の周りは知り合いなんじゃないか?
ってアウェイ感への怖さがある中で、
きっと申し込みしてくれたはずキラキラ
本当に本当にありがとう♡

アットホームな雰囲気だから、

怖がらずに参加してくださいキラキラ

 

 

 














結婚式場の方たち。
コロナ禍の大変な時期を経て、
結婚式場をもっと多くの人たちに 
利用してもらうにはどうしたらよいか?
って思っていたところに、
まりちゃんが現れたらしいラブ
会場としても初めての試みで、
チャレンジなんだそう。
今までなら、
会場のルールで難しいようなことも、
極力できる方法はないかみつけて
くれたり、
関係各位に交渉してくれてる笑い泣き











まりちゃんと仲間たち、
わたし、
来てくれるみんな、
会場のスタッフさん、
全員にとってチャレンジの日。
みんながwinwinで幸せに拡大する日。
新たなスタートのエネルギーをまわす日。
人と人の心が繋がる日。












もうそりゃ、
会場のみんなを丸ごと全力でえこひいきしたい
って望みが出た。
勝手に自分の立場を考えて、みんなに平等にしなくては
と思ったりするのが私のエゴキンマン。

全員が平等にって社会の概念があるけれど、

そもそも物理的には無理だよね?

好み、趣味、性格、個性、

一人一人違うのだから。
そんなルールからは抜けて、
えこひいきしてもよいって完全に自分に許可したダイヤモンド










由紀ちゃんトークショーだけど、
来てくれたみんなに喜んで欲しい。
それがやっぱり望みだし、
まりちゃんとわたしの共通の震えポイント。
みんなと、喜びや感動を共有したい。










わたしは、
みんなの笑顔を見るのが好き。
一緒に喜びを感じたい。
心が繋がってあったかくなる瞬間
に立ち会いたい。
今までいろんなことをお仕事に
してきたけど、
ベースとなる思いはいつもそこ。









なんでもいいから、

外側だけ拡大したいわけじゃない。
自分や周りに対して愛がないことは、
いくら稼げることでも、
いくら人気になることでも、
できないしやりたくないキラキラ
そこにわたしの感動がないから。









当日は、内容もそうだけど。
実際にこの場所で楽しんでもらいたい♡
わたしがまずは最大楽しむために、
ドレスを着ることにしたラブ
既婚だって、アラフィフだって、
ウェディングドレスを着ていい。







チラ見せ










なぜか2着買っていたから、
1着は、当日会場の希望者にプレゼント。

ただこっそり着てニヤニヤして、

ヘルツあげるのもよし。

会場で着替えて、未来のパートナーとの

気分の先取りするのもよし。

女性なら、

いくつになってもドレスを自分に着せて

あげたいって思うものじゃないのかな?
エンパイア型で、
後ろが編み上げだからある程度
サイズは幅広くいけるはずキラキラ

それをまりちゃんに伝えたら、

実は前日、ハンガーラックを会場に

借りる手配をしていたとのこと。

そして私に洋服プレゼントのおねだりを

しようと思っていたのだとか。

お互いに電波をキャッチしていた♡











ドレスにはピンとこない方もいるだろうから。
他にもいろんな企画を思いついて、
まりちゃんに提案した。
私からのプレゼント♡

それは当日のお楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

トークショー当日の夜に、

私が宿泊するある5つ星ホテルの

スィートルーム。

まりちゃんと仲間達を招待して、

夜に打ち上げをしたら楽しいなって

思って予約した。

それをまりちゃんに伝えたら、

ちょうど前日、

『仲間とそのホテルに行きたいって

LINEしたばかりなの!!!』って

震えてた笑い泣き

私もなぜ、

今までチェックしたこともなかった

そのホテルを選んだのか謎だったのだけど、

そういうことだったのか♡

まりちゃんと仲間たちの電波を

キャッチしていたみたいだ笑い泣き

震えていると、

電波が強くなるから

キャッチしやすいし、されやすい。

だから共同創造が早くなる。

こんな一致感がすごく楽しいキラキラキラキラキラキラ









せっかくなら、

そのホテルのスィートに、

会場に来てくださってる方お一人

誘いたいって望みもでて。

来場の方で、

夜も一緒に過ごせる希望の方に

抽選会しようと思いますラブ








そしてそして、さらに。

喋りたい私とまりちゃんの組み合わせ 笑

トークショー内だけでは、

話がおわらなさそうなので。

後日、
参加者の皆さんを
クローズアカウントにご招待して
お話の続きや答えられなかった

質問にお答えすることになりそうです♡

どんどん、話の展開が進んでるラブ

この扉が一つ一つ開いていく感じが楽しい。

この過程が楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 



みんなで95%のエネルギーを
ぐるぐる回したいだけ♡
それぞれのチャレンジの日は、

トリプル開運day。
みんなが主役で、
みんなが最大震源地となり、
エネルギーを回すのが楽しみすぎるラブラブラブ
そして、

会場に来れないあなたも、

一緒に意識の中でエネルギー回そう♡







 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 

 

 

 

 

 
 
 


由紀ちゃんトークショー
東京開催のお知らせ

新しい時代の生き方
意識が世界を創る
〜職業は、わたし自身〜

🔹日時
9月11日(日)
受付開始12:30
トークショー13:00-14:30



🔹場所
リビエラ東京 池袋駅
JR池袋駅西口C3出口より徒歩3分

 

🔹金額 10000円
 



トークショーの日は、

大安、

一粒万倍日、

天恩日、

が重なるトリプル大開運日♡

みんなで拡大していく日♡

 

 

 

由紀ちゃんトークショープレゼント🎁



🔹由紀ちゃんお揃い
ドレスプレゼント(1名様)希望者

🔹サプライズプレゼント
(数名?)由紀ちゃん当日発表

🔹由紀ちゃん滞在ホテル
マンダリンオリエンタル
エグゼクティブスイート 
ご招待(1名様)希望者

🔹予祝会(希望者)

お天気によりますが
リビエラ東京からも
サプライズがあるかも♡
 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

image

自分の直感を受け取るには、

ノートワークがオススメ♡

大いなる存在と繋がるには?

ノートブックセミナーのテキストと、

ノートワーク集、

私のノート実例付き。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

最近は、

Instagramの更新が多めです。

意識の話は、

ライブ配信でする方が好き。

こちらもフォロー大歓迎ラブ

仲良くしてください♡

 

 

 

 

こちらから♡

 

 

image