こんにちは。

 

好きな時に、

好きなことを、

好きなようにして♡

毎日自由に生きている由紀です。

 

 

このブログは、

わたしが意識を使いながら、

自分の人生を望むように創造していく♡

その過程を綴っています。

大好きな、ファッション、メイク、インテリア、スピリチュアル、トラベル。

などなどときめくものを、

好きな時に綴っていきます♡

 

 

フォロー大歓迎♡

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ

 

image

 

 


  

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

元公式トップブロガーになりました 笑

 

 

 

 

 

 

 

半年ぶりにブログを更新して

気づいたこと。

条件を満たしていないということで、

公式トップブロガーではなくなって

いたことねー

なんだか、ホッとした。

ジャンルもファッションから、

スピリチュアルにお引越しして

きました。

 

 

 

 

 

 

 

 



ファッションも載せる♡

 









以前は、

ファッションカテゴリーでの

公式トップブロガーだったので。

もう随分前から

ファッションブログでは

なくなっていたことに、

ちょっぴりの後ろめたさがあった。

お邪魔しま〜す、

って感覚でブログを書いていた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 




 

本当は、

この肩書き自体を手放したかったけど、

自分から動くまでの勇気はなく。

やっぱりメリットもあるよな、

というずるくてダサい自分もいた笑い泣き

今自分がいる世界では、

肩書きなど関係なく生きているのだけれど。

ちょっと社会に出た時には、

それが自分を語ってくれることもある。

だけど、自分に嘘はつけず、

自然とブログから疎遠になり。

半年経って戻ってきたら、

こんな形で

望みが叶っていた 笑









最近のブログ記事は、

記事の間に

広告がすごく入るみたいだけど?

わたしの記事には入っていないから、

それも良かったです 笑









アメブロさん、

今まで本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします。


 

 

 

 

 






 

 





 

本当に、

全ては望み通り♡

 

 

 

 

 

 

 


 

というわけで、

肩書きは、『わたし』ということで。

今まで以上に、

好きなことを書いていきたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 











先日、
札幌で越智啓子先生の
ワークショップと講演会に参加
してきたので。
次は、そのことについて
書こうと思ってます♡
(インスタライブでも話ししてます)









 

image

 

 

 


由紀ちゃんトークショー
東京開催のお知らせ

新しい時代の生き方
意識が世界を創る
〜職業は、わたし自身〜

🔹日時
9月11日(日)
受付開始12:30
トークショー13:00-14:30

🔹場所
リビエラ東京 池袋駅
JR池袋駅西口C3出口より徒歩3分



ただ今一旦

募集終了しました♡






 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

  

 

 

 

最近は、

Instagramの更新が多めです。

意識の話は、

ライブ配信でする方が好き。

こちらもフォロー大歓迎ラブ

仲良くしてください♡

 

 

 

 

こちらから♡

 

 

image