こんにちは。

 

好きな時に、

好きなことを、

好きなようにして♡

毎日自由に生きている由紀です。

 

 

このブログは、

わたしが意識を使いながら、

自分の人生を望むように創造していく♡

その過程を綴っています。

大好きな、ファッション、メイク、インテリア、スピリチュアル、トラベル。

などなどときめくものを、

好きな時に綴っていきます♡

 

 

フォロー大歓迎♡

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ

 

image

 

 


  

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

ブログ再開します♡

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

2022年8月8日。

半年ぶりのブログ更新。

ブログ名も、名前も変えて、

心機一転キラキラキラキラキラキラ

半年ぶりにこの場所を開いてみて。

ずっと更新がない中でも、

一定数のアクセスが毎日あることに

びっくりしましたガーン

遊びにきてくださっていた

みなさまに感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば、このブログを開設したのは

もう8年前。

ここは、

一人で自分の世界に入り込んで、

思いを綴っていく、

自分だけの場所という感覚が強かった。

今年の初めから、

インスタを使ってオンラインサロンの

シーズン2が始まり。

そこに集中したかったこともあって、

疎遠になっていたこの場所。

一度はもうやめようかな?

とも思ったのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、久しぶりに開いたら、

なんだか喜びに震えたラブ

ホームにかえってきたような?

なんだ、

ブログ書きたかったんだなラブ

って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのみんなが近くで

繋がってる感じも好き。

ライブ配信することも好き。

一人で黙々とブログ記事を、

書くことも好き。

とにかく、思いを自分を

表現することが好き。

 

 

 

 

 

 

 

最近始めたら現実が大きく動き出したこと

 

 

 

 

 

image

年に一度は浴衣を着たい♡

 

 

 

 

 

 

 

最近は自分を表現する

また別の方法として、

ボイトレにも通い出したねー

まぁ、なぜ歌?って話なんだけど。

今年に入ってから自分の内側から

聞こえ始めた『歌』というワード。

 

 

 

 

 

 

これがまた、

わたしの抵抗が強すぎて!!

は?なんで歌うの?って。

だけど、抵抗があるものは

やるやつ!!ってことはわかっているから。

とりあえずボイトレ予約まで漕ぎつけて。

だけど、

人生で初めて?くらい、

予約していたボイトレに、

体調崩して行けなくなるという

経験をした。

よっぽど抵抗が強いことは、

よっぽどやりたいこと。

魂が。

 

 

 

 

 

 

image

顔出しすることもチャレンジ中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の私的には、

ワクワクなんてしないし。

楽しくなんかないし。

全然気持ちが追いつかないから、

ちょっとずつその抵抗を

小さくして。

これならできるかな?

というところからガクブルで

始めていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかな現実創造のコツ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

自分の歌声を録音し、

インスタに、

一番最初は1分だけ投稿。

2回目にワンコーラス投稿。

3回目にフルコーラス投稿。

行動だけを見たら

もどかしく感じるかも知れない。

なんで、

最初からフルコーラス

載せないの?って。

わたしが見ているのは、

自分の内側。

自分の意識と感覚を

感じながら動いている。

抵抗が強いまま、無理やり力づくで

載せても、

私の内側の抵抗が現実に現れるだけ。

私は、それは望んでいない♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

抵抗が強いことは、

ちょっとずつ枠を広げていくと、

心地よい中で続けることができる。

この心地よい感覚が、

軽やかに、

意識を使いながら、

人生を創造する上ですごく重要♡

そして、

結果的に創造のスピードも早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果として世界に現れたもの

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ボイトレ、

歌の投稿にチャレンジし始めたら。

 

 

 

 

 

 

 

来月、

突然東京でトークショーに

招致されることになったおーっ!

しかも、私が望んでいた。

『好きな衣装を着て、

素敵な場所で、

好きな意識のお話をする。

それだけをしたい。

(それ以外はしたくない)』

という望みが、全て叶う形で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

素敵な会場での開催です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私はトークショーに向けて

何一つ動いていない♡

努力したのは、

ボイトレに通うことと、

ガクブルで歌声の投稿をちょっとずつ

あげること。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして、

ボイトレとトークショーが

関係してるの?って思うかも知れない

けれど。

めちゃくちゃ繋がっている。

意識の世界はジャンル関係なく

一つだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのトークショーは招致で

 

 

 

 

 

 

 

以下はインスタから引用。

 

 

 

 

 

 

 

7月のとある日。
わたしが主催してきた
楽園サロンの住人
@nana_mari57
@mari_nanaumi
まりちゃんから
突然連絡がきた。
.
.
『ゆきちゃん、
トークショーやってみない?』
.
.
.
.
😵

😳
.
.
『や、やってみたい!』
.
🤢🤢🤢
.
そこから、
話しはとんとん拍子に進み。
あっという間に告知となりました
😍😍😍
.
.
わたしは札幌で毎日、
ご機嫌で過ごしているだけで。
東京の素敵な会場が決まり、
心強いサポート仲間が
どんどん集まり、
内容が決まり、
告知までしてもらえるという
展開に😵

@meishuragram
@hiroko_yamaguchi_8111
@sayuurin874
他にもサポートしてくれる
みんなありがとう✨✨

.
.
わたし、
望んでいました。
こんなに意識の話しが好きだった
自分を知った時に。
.
.
『素敵な場所に招致して
もらって。
はい、こちらですって
案内されて。
わたしはただおしゃれして、
意識の話しがしたいな💓』
って🤣

つまり、
『わたしはおしゃれして

素敵な場所で、
話すことだけしたいな💓』
って🤣
.
.

 


誰にも言ったことはなかった
けれど。
まりちゃんがキャッチして
くれてた♡
望んでいたと言ったら、
びっくりしてた。
だって、
わたしだけの秘密だったから🤣
.
.

 

 

 


招致といっても
誰でもいいわけじゃない。
こうして、
意識の話ができる、
同じ目的をもった気の合う
仲間と共同創造したい💓
一緒に喜びに震えたい💓






本当に細かいところまで、
全てあますとこなく叶います😭
本当にありがとう😭
.
.

 

 

 

 


目的は喜び。
みんなで楽しみながら、
準備を進めてくれてる💓
新月の日に会場が決まり。
今はライオンズゲートが開く
エネルギー爆上がりのとき。
いろんなタイミングもばっちり。
.
.

 

 






主催のまりちゃんのインスタから♡

 

 

 

 



#Repost @mari_nanaumi with @use.repost
・・・

 

 



 

image

 

 

 

 




由紀ちゃんトークショー
東京開催のお知らせ

新しい時代の生き方
意識が世界を創る
〜職業は、わたし自身〜

🔹日時
9月11日(日)
受付開始12:30
トークショー13:00-14:30

🔹場所
リビエラ東京 池袋駅
JR池袋駅西口C3出口より徒歩3分

🔹トークショー価格
10,000円(税込)

🔹募集人数
30名

🔹募集開始
8月5日(金)21:00〜






image






好きな時に好きなことをして
毎日自由に暮らす

やりたいことを思いついた時に
お仕事にしている由紀ちゃん
職業は、由紀ちゃん自身

朝好きな時間に起きて
自分で時間の使い方が決められる
自由な毎日
一日の動きはその時決めるスタイル

根性で力ずくで頑張ってみても
そこにはいつも限界がある
山を越えても越えても
思ったような幸せは手に入らない

人生に限界を感じ
自分の心を大切にして生きよう
自分の人生を生きよう
生き方を変えよう

そこから驚くくらい
たくさんの夢が簡単に叶い
夢を叶えるのに
今まで必要だと思ってきた
力ずくの努力や根性は必要なかった

むしろ大切なのは
自分の内側を見ること
力を抜くこと、リラックスすること
そして小さな恐れを越えていくこと
全ては自分の意識エネルギーを
どう使っていくかだけだった

自分の気持ちに正直に蓋をせずに
ベイビーステップで軽やかに
人生を歩む由紀ちゃんのトークショー

新しい時代の生き方に触れて
何かひとつでも
人生のエッセンスになりますように
皆さまにお会い出来ますことを
楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 


久しぶりのブログにて、

突然のトークショー告知と

なりましたが。

ぜひ、ピンときた方に

遊びに来てくれたら嬉しいですキラキラ

一緒に、

軽やかに夢の世界を創造しましょ♡



 

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 


 

 

このブログでも、

大好きな意識の話。

夢の現実創造の話。

好きなこと。

これから綴っていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

  



 

最近は、

Instagramの更新が多めです。

意識の話は、

ライブ配信でする方が好き。

こちらもフォロー大歓迎ラブ

仲良くしてください♡

 

 

 

 

こちらから♡

 

 

image