こんにちは♡

好きな時に、

好きなことをして、

毎日自由に暮らしている

優季です。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員

ファッションブロガー

HTL研究員

オンライン

ショップオーナー

オンラインサロン

地上の楽園主催

BSDアーティスト

(冬至で終了♡)

フラーレン講師

フラーレンプロテクション講師

となりました♡

現在、講座開催中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月はいかが

お過ごしでしたでしょうか。

私は、

久しぶりに新年早々

初売りに出かけてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年最初の新月。

1月3日の昨日は、

初詣からの実家に日帰り帰省。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、

インスタライブで

新月の願い事配信を

しました♡

8月以来4ヶ月ぶりの新月配信。

アファメーションのポイントなど

ゆるく喋っております。

今年は、

意味のないことにもっと

夢中になりたい。

頭の余白を増やして、

遊びに夢中になりたいねー

もっと自分の意識に細かくなって、

エネルギー使いの達人に

なりたいと思っています。

 

 

 

 

 

@yuki.i.lumieria

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、元旦に告知した

エンジェルカード1year reading

がスタートしました。

(募集終了してます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返してみれば、

エンジェルカードの

オンラインリーディングは

3年半ぶりくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時はまだまだ

オンラインにもなれず。

←怖すぎて、顔出さないで

セッションしていたし 笑

楽しいのだけど、

自分がまだまだリラックスできて

いなかったし、

エネルギーのプロテクションも

していなかったせいもあって、

なんか疲れるアセアセ

という感覚がぬぐいきれなかった。

記事にも書いた通り、

今回やってみようかなって思っても、

なかなか腰が重かったのは、

当時の感覚が自分の中で

ブレーキになっていたから。

13枚なんてリーディングしたら

どうなっちゃうの?って

未知だったおーっ!

一応、繊細さんなもので 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、当時とは自分の意識も

随分変わり。

自分の創り出す世界をより

信頼できるようになった。

力を抜いて、

リラックスする感覚は、

以前とは桁違い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、

ピンクのウィッグとうさ耳

つけて、

ふざけた姿でリーディング。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたら、

楽しいし、

軽いし、

言葉もすんすん出てくるし。

やっぱりエンジェルカード

リーディングが好きって思ったラブ

そして、

これは本当はタブーかもしれない

けれど。

意識や宇宙理論の話を

メッセージに織り交ぜて

伝えるのがやっぱり好き。

そして、

メールよりも、

リアルに皆さんと

お話しながらリーディングする

スタイルがやっぱり好みだなって

再認識しました。

これも、やってみたからわかったこと。

あの時、気が重いなっていう感覚に

負けないでやってみて本当に良かった♡

そして、

フラーレンプロテクションの

すごさもやはりここでも

体感してる!!

人と交流する機会が多い方は、

本当にオススメしたいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感に従って動くから、

その次に新しい扉が開く。

今回、やってみて新たに

出て来た望み。

 

 

 

 

 

 

 

それは、もっと違うウィッグも

かぶってみたいということ 笑

 

 

 

 

 

 

 

早速、

新しいウィッグをポチッと

しました♡

これでまた、

リーディングが楽しくなりそうです。

自分がどうやったら、

気楽に楽しめるか♡

私が楽しんでいるから、

お客様にもそれが伝わり

結果、いい仕事ができるラブ

お申し込みしてくださった方も、

変装して?当日を迎える気

満々の方などノリが良かったり。

(もちろんいつものスタイルで

受けてくださって大丈夫です♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年は、

この直感チャレンジを

さらに軽くやっていきたい♡

怖さを軽やかに、

越えていける自分になりたいですふんわりウイング