おはようございます♡
優季です。
















今日は、
8年ぶりに
十五夜と満月が重なる日。
昨日は月光浴をしに
夜遊び 笑


















月が美しかったですラブ














甘いものパワーも
ばっちり。


















今夜から始まる
地上の楽園サロン。
わたしを含めて、
仲間が111人集まりました笑い泣き笑い泣き
普段、エンジェルナンバーとか
気にしないのだけど、
さすがにキャーラブって
テンションあがった♡









111のナンバーの意味は、




新しい始まり


スピリチュアルな目覚め


理想が現実化するのが近い


思考は現実化する




















って、
まるまるサロンに意図していた
ことぐすん
集まってくれたみんなへの
祝福がすごい♡











ちょっと情緒不安定?
って思うくらい、
サロンのこと思うと
意味もなく泣けるえーん
何人集まったから
誰が入ってくれたからとかではなく、
単純に、
この時代にみんなで集まれたことに、
魂が喜んでるのがわかる。
わたしこんなに、
望んでいたのかーえーんえーんえーん









『また会おう、レムリアの友よ』
















理由もなく、
喜びで胸がいっぱいになるのは
やっぱりここなんだろうな♡
そういえば、
昔、レムリア繋がりの仲間がいる
場にいって、
自己紹介の時に、
『会いたかったです』って言いながら
号泣したこともあったことを
思い出したよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あの時は、
なんでこんなに泣けるのか
わからなかった。











サロンに入っていても、
レムリアとかよくわからない
って方もいると思いますが、
全然大丈夫ですラブ
レムリアの話ばかりするわけじゃ
ないし。
でもきっと、
なんか胸がときめくっていうのは
あるんじゃないかなラブラブラブ













サロン仲間は、
実際にお会いしたことない方たちが
たくさん。
日本全国、
世界にいる仲間。
いまは、こうしてSNSで繋がれる。
ネットの世界でも、
リアルにあったかさや、
繋がりや、
思いを感じられる。
身近な存在として♡
苦手だったInstagram始めて、
本当に良かった笑い泣き











って、ひとり盛り上がっておりますが
スタートはこれから真顔
やっぱり100人近付いたあたりから、
ソワソワする自分がいて。









3ヶ月ちゃんとできるの?
そんなに話すことある?









って、小さくささやいてくる
エゴキンマンの声。
ちょっとしたプレッシャーを
感じていたことにも気付きました。









ここで、
エゴキンマンの声を採用すると
不安に飲み込まれる。
ここで登場するのは、
ソースの自分。







目的は喜びだよ♡



リラックスして気楽にやろう♡



大丈夫大丈夫♡



好きに自由にやったらいいよ♡



みんなの力を
信じているでしょ♡






こうして、
自分に声をかけてあげる。
頭の中を自分に優しく。
ソースの視点で。








わたしは、
魂の癖に、
『わたしが、みんなを救う!!』
っていうのがインプットされてる。
いつの時代もこれをやってきてる 笑
これって、
みんなの力を信じてないってことにも
繋がって、失礼だと思うし。
救いたいわたしが、救われたい人を
創り出すから、
不健全だなと思って、
ことあるごとに手放してきた。
その前に、
まずは自分でしょにやり
自分ファーストっていうのも
わたしのテーマだなってずっと
思ってきた。










この癖は、
一体何から来ていたのかが、
この間の伊勢旅行で仲間達との
会話から気づいたの。
あーーー、
やっと本当に心の底から自分を許して、
自分ファーストな自分で
サロンも主催できる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そう思って力が抜けた♡♡♡
このあたりの話は、
今夜サロンでお話ししようと思います。










『地上の楽園サロン』
3ヶ月間が楽しみすぎますラブラブラブ
そこでのわたしの気付きはブログで
シェアしたいと思うし、
ファッションもそろそろ載せたい 笑
昨日街にでたら、
みんなすっかり秋モードのお洋服で
自分が若干浮いていたねー



















2021年は間違いなく、
過去最高の年だ。
自分の内側がどんどん広がって
いってるからキラキラ
最高の年は、自分で創る♡
世界は自分で創る♡










長いブログに
お付き合いくださり
ありがとうございましたキラキラ









今夜21時から
サロンのキックオフ。
まだ、サロンアカウントをフォロー
してない方お一人いるのですぐすん
気付いてもらえますように。