みなさまお久しぶりです!!

一週間ぶりのブログになりました。

今月は、

ライブ配信に夢中になって

ブログがすっかりおろそかにイヒ

私は誰かのためというより、

ただ自分のアウトプットのために

ブログを書いたり発信しているんだなって

改めて思いました。

自分の内側にあるものを、

出す、表現する、視覚化する。

それが、好きなだけ。

だから、場所はどこでも良くて、

ただアウトプットできれば

いいみたいもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

最近の女子会コーデ♡

 

 

 

 

 

 

 

どう考えたって

数字だけ見ればフォロワーさんや

アクセスが多いのは、

圧倒的にブログの方なんです。

この更新していない一週間も、

毎日一定数以上のアクセスがあり、

それは更新しているインスタの1日の

アクセスより断然多い。

公式トップブロガーだから

アクセスに応じて報酬もいただける。

今はよく知らないけど?

(くらいよくわかってない)

普通だったら、

それでお仕事もしているのだったら、

アクセス多い方重視するよね?

それができないのが私。

それを認めて許してます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分の心地よさを大切にして、

望みを叶えること。

私がご機嫌でいること。

そこから必要な方に、

自然と情報は流れるし、

勝手に受け取ってもらえるんだなって

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

フォロワーさんから買ったイヤリングが

お気に入り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のライブ配信で、

8月の限定朝配信が終了しましたキラキラ

1ヶ月前までは、

ライブやってみたいけど。。

って思いながらも、

モジモジしていた私。

初めてのライブ配信では

怖すぎて吐きそうだったのに、

今は毎朝配信してるこの現実。

チャレンジしてよかったし、

本当に毎日楽しかった。

 

 

 

 

 

 

image

お友達との楽しい時間♡

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで集まってくださった

皆様にも、

後から聞いてくださった方にも

本当に感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よく、こんなに話出てくるな

ってくらい、自分の中から

湧いてくる言葉たち。

テーマも前日の夜とか、

その日の朝とか、

なんとなく閃いたこと。

あとは、どんな言葉が出るのかは

自分でもわからない。

沈黙したって、

言葉に詰まったっていいじゃないか。

って軽くチャレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備ができたら、

整ったら行うんじゃなくて、

準備できなくても、

やりたいのならやる。

その過程で、どんどん新たな

何かが生まれていく。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいと思った時に、

なかなか行動できないのは、

自分の中の抵抗が強いから。

『失敗したらどうする?』

『やめたほうが良いんじゃない?』

『そんなことしてどうなる?』

みたいな、

頭の中の声がうるさければ

うるさいほど、動けなくなる。

この声に気付ければ良いのだけど、

どうやらその声と自分が一体化

してしまい、

その声すら気づいていない人が

いるってこともわかった。

どれが本当の自分の声で、

抵抗の声なのかわからないってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

望みを放っても

内側の抵抗が強いと

叶うまでに時間がかかる。

だけじゃなくて、

抵抗が自分の中にあると

それだけで気分が悪くなる。

モヤモヤ、重い、

スッキリしない感じ。

自分の中が滞ってる感覚。

恐れや不安も出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間をやっている以上、

抵抗が完全になくなることは

ないのだけど。

極力小さくすることはできる。

それが、

『あ!これが抵抗だな』って

気づくことだったり、

簡単なのは瞑想すること。

瞑想も、

よくイメージするような難しいことは

必要なくて。

ただリラックスできればいい。

だから、毎朝の配信では、

瞑想時間からスタートしていました。

自分の五感を感じたり、

体に意識を向けたり、

音楽の世界に浸ったり。

やり方は自由。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が特に好きで

流していた曲のリンクを

貼っておきます。

聞くだけ瞑想です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信ではこの内側の抵抗を

小さくすることや、

安心、安堵感、満ちた状態、

の土台作りのお話をすることが

多くて。

私が結局その話が好きだから

なのだけど。

そして、自分で実践してきて

体感がすごくあるから!

結局、それが自分の現実世界を

創るってるから。

望みを叶えたいのなら、

なおさら内側!

それしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

まず意識をコツコツ整える!!

自分を許しまくる♡

が生きる上での前提。

私の世界では。

内側が安堵感に包まれ、

満ち満ちたら、外側って本当に

どっちでもよくなるというか。

だって、

すでに今の自分のままで

満足だから。

自分が今に満足してるから、

望んだらそれがあっという間に叶う

というパラドックス。

13日目の配信は、

友達の事例でわかりやすいかな?

と思ったので、ぜひ聞いてみて

欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談としてはその日、

あっという間にお友達の

世界が優しくなったそう。

スーパーに入った瞬間、

籠やカートを

従業員さんがささっと用意して

くれたり、

食べたかった珍しいフルーツが

たまたまそのスーパーにあった

だけで嬉しかったのに、

買おうとしたら今から安くしますので

待ってくださいと言われ、

目の前でプライスダウンの

シールが貼られたり。

超VIP待遇。

 

 

 

 

 

 

 

 

極め付けは、

私がその友達のことを配信で

話していたライブが、

突然リアルタイムで

スマホから流れ始めたってこと。

ボタン押してないのに、

勝手に流れ始めるって何事!??

ちょっと疑問に思っていて、

聞きたかった話をその時私が

していて、知りたい話が聞けた。

すぐに叶っちゃった!って教えてくれた♡

内側が変わるだけで、

外側がわかりやすいように変わる!

これぞ、魔法ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎると思いませんか?

だって、無理やり、

力技で外側を変えようと

しなくていいのですよラブ

たとえ望んでいなくたって、

世界がどんどん自分の内側と

ともに変わってくる。

嬉しい、優しい、幸せな世界に変わる。

チャンネルが切り替わるみたいに。

そのくらいの力が、

私たち一人一人にあるってこと♡

みんな全員魔法使いなんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、連日喋りながら、
『わたしは自分を許可した
美女達の世界で生きたいんだなぁ』
って改めて、
自分が望む世界を言葉にできた。
わたしが生きたい、
美しい世界はこれなんだって。

美女って、

ただの外側の造形のことじゃなくて

内側の話。

自分を許してやりたいことやってる人は、

自分に夢中だし。

リラックスして満ちて幸せな

エネルギー放ってるし。

そんな人たちと関わっていきたい。

そのために、私は発信をしたり

おしゃべりしたりしてる。

自分の取り巻く世界を、

より幸せにするために。

結局、

全て自分のため。

自作自演。

 

 

 

 

 

 


image

 

 





だから、わたし自身が
許す、許す、許す。

 

 

 

 

 

 



そして、
周りの人が
わたしのエネルギーに
触れるだけでその感覚が
ダウンロードされる人に
なりたいと望むし、
すでにそういう人であると
設定してる。









image

そういえば、このフーディ近々ショップにおきます。

image
可愛いです♡朝のお散歩に大活躍。







今までセッションのメニューは、
エンジェルカードやメイクや、
何かを提供するツールを
使っていたけれど。
ようやく、

『わたしとおしゃべりしませんか』

メニューを作る望みが湧いたし、
それを許可した♡
わたしと喋るだけで、
時間を共有するだけで
エネルギーがダウンロード
される。

結局、お話ししたいのは内側の話

だし、セッションやコンサルに

なるのだろうけど。

私の引き出しと体験。

すんごい数あるから、本当に!!!








お互いに対等に
世界を共同創造する。
豊かさを循環させる。
美しい世界を創る。









私の意識をダウンロードしに、

おしゃべりしに来て欲しいです。

私の引き出しの、いろんな情報と

体験を共有して欲しいです。

そして、

一緒に自分の隅々まで満足する

幸せで満ち足りた魔法使いの

美女になりましょうラブ

欲張りラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは、

近々ブログとインスタに載せようと

思います♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

image

ジュエリーキャンドル

誕生しました♡

 

 

 

 

 

 

image

『ヴィーナス誕生』
♡天然石の内容♡
水晶
ローズクオーツ
ミルキークンツァイト



♡効果♡
恋愛運アップ
幸せな結婚
外見、内面の美を輝かせる
女性性を高める
自分を許し癒す
自己愛
恐れや劣等感を手放す
心の安定
場の浄化、バリア



 

 

 

 

 

image

毎日』一番人気
♡天然石の内容♡
水晶
クリスタルマルチカラーコーティング
ペリドット


♡効果♡
夢の実現 
自己実現
内面の美、輝きや魅力を引き出す
スポットライトを浴びる
才能開花
夫婦円満
前向きな感情
怒りや嫉妬、悲しみの浄化
自分を許す
恐怖心やトラウマの解放
邪気や災いを跳ね返す
場の浄化

 

 

 

 

 

 

 

image

『人生は思い通り』3番人気
♡天然石の内容♡
水晶
アパタイト


 

♡効果♡
望む未来の創造
自己信頼
自己表現
潜在能力の開花
創造力
人間関係を良くする
コミュニケーション力
一歩前に進む勇気を引き出す
心身の活性化
マイナス感情やトラウマの浄化
場の浄化


 

 

 

 

 

 

image

『わたしは女神』2番人気
♡天然石の内容♡
水晶
アメジスト
ストロベリークオーツ


♡効果♡
愛と美
魅力開花
真実の愛を深める
直感力、精神力を高める 
仕事運
目標達成、自己実現
異性との出会い
自己表現
自己信頼
心の癒しと安らぎ
魔除け効果
場の浄化



 

 

 

 

 

image

『ゴールデンな人生』
♡天然石の内容♡
水晶
ルチルクォーツ

 


♡効果♡
金運、財運
仕事運
自己実現
人気やチャンスを呼び寄せる
集中力、直感力
気力、活力
あらゆる障害を取り除き物事を発展させる
邪気を跳ね返す
場の浄化

 

 

 

 

 

 

 

image

計5種類

各種 税込7700円

 

 

 

 

オーダーいただいてから、

優季があなたのために石を選び、

ひとつひとつ製作します。

予約受注制となるため、

オーダー順で完成次第の発送と

なります。

 

 

発送 9月2日〜

 

 

 

 

 

image

『地上の楽園ノート』

数量限定

発送 9月2日〜

 

 

 

 

 

 

 

 

image
ノートセミナーデータ
 
 
 
 
 
 
 
 

優季のinstagramでも、

詳しい情報を随時載せていますラブ