今朝のインスタライブ

配信では、

思い溢れて泣いてしまった私笑い泣き

朝からいよいよ情緒不安定か?

というわけではなくて 笑

目の前の世界にありがたいな〜

っていう気持ちがブワッと湧いて

きて、最近何もないけど

泣けることが多い。

配信の場でもいよいよ泣けるように

なったか笑い泣きと。

そんな自分のリラックス度合いが

嬉しかったり。

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

感じること、

感じる体が大切って配信でも

お話していて。

今日一日が終わった後に、

どんな感情を感じたいか。

集まったみんなで先取りして

感じながら

体にセッティングしている。

なぜって、

感情の周波数によって

現実世界は創られるから。

その現実になったらいいなって望むのは、

いい気分を味わいたいから。

ならば、その気分を先に感じてしまおう。

ってことで毎朝やっている♡

みんなで一緒にやれば、

忘れないで毎日できるしラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

このありがたいな〜って

溢れる気持ちは、

毎朝のセッティング効果もあるのかも

しれない♡

最近、本当に心が前にも増して

ふるふるする。

一緒に場を創ってくれる

みなさんのおかげ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情を表現するのが苦手な

日本人は私も含めて多いと思う。

蓋をしている感情があると

パイプのつまりが悪くなって、

感じる力自体が鈍くなる。

自分から湧き出るものに蓋を

したり、

そもそも詰まっているわけだから、

自分の直感も受け取れなくなるし、

信じられなくなる。

それが、自己肯定感の低さにも

つながるって聞いて、

なるほど!!って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 








 

先日、

東京でお友達のかずよちゃんと

楽しい時間を過ごした♡

かずよちゃんは、

シンガーソングライターで、

CMなどの作曲も手掛けてる

ハイスペック女子ラブ

優しくて面白くてパワフルで

大好きなお友達♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずよちゃんは、

ニューヨークで、

お仕事をしていたことがあって。

アメリカ人は本当に自己肯定感が

高いって言ってた。

スキルや能力は関係なく、

みんな自分自身であるということに

自信と誇りを持っている。

それぞれが、能力関係なく

自信満々に路上や地下鉄や

いたるところでパフォーマンスしたり、

歌ったりしてるらしい。

ニューヨークという土地柄、

なおさらなんだろうけれど。

みんな、一番自分に酔っているってラブ

話を聞いてなんて幸せなんだろって

思った。

それぞれが自分に夢中ってラブ

そして、それは感情を大事にする

お国柄もあるんだろうねって

話になった。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

どんな感情も感じることを

許して。

感情を表現することを許す。

自己肯定感も上がって、

直観力も磨かれ、

アイデアや閃きも湧く。

感情が現実を創り出すのだから、

感じれば感じるほど、

望む現実も創られるなんて、

いいことだらけではないかラブ

 

 

 

 

 

 

 


 





 

 

68秒感情を感じ続けると

それは現実として結晶化していく

と言われる。

朝の配信では、

この感じる時間を68秒に増やして

実験してみようかなラブラブ

一人じゃいつも忘れるから

その場を作れて本当に嬉しい。

そして、こんな実験もすごく楽しい♡

ぜひ、

お気軽に遊びに来てください。

毎朝7時からインスタで

配信してますキラキラ

一緒に朝からいい気分を

味わいましょ♡


 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

image

ジュエリーキャンドル

誕生しました♡

 

 

 

 

 

 

image

『ヴィーナス誕生』
♡天然石の内容♡
水晶
ローズクオーツ
ミルキークンツァイト



♡効果♡
恋愛運アップ
幸せな結婚
外見、内面の美を輝かせる
女性性を高める
自分を許し癒す
自己愛
恐れや劣等感を手放す
心の安定
場の浄化、バリア



 

 

 

 

 

image

毎日』一番人気
♡天然石の内容♡
水晶
クリスタルマルチカラーコーティング
ペリドット


♡効果♡
夢の実現 
自己実現
内面の美、輝きや魅力を引き出す
スポットライトを浴びる
才能開花
夫婦円満
前向きな感情
怒りや嫉妬、悲しみの浄化
自分を許す
恐怖心やトラウマの解放
邪気や災いを跳ね返す
場の浄化

 

 

 

 

 

 

 

image

『人生は思い通り』3番人気
♡天然石の内容♡
水晶
アパタイト


 

♡効果♡
望む未来の創造
自己信頼
自己表現
潜在能力の開花
創造力
人間関係を良くする
コミュニケーション力
一歩前に進む勇気を引き出す
心身の活性化
マイナス感情やトラウマの浄化
場の浄化


 

 

 

 

 

 

image

『わたしは女神』2番人気
♡天然石の内容♡
水晶
アメジスト
ストロベリークオーツ


♡効果♡
愛と美
魅力開花
真実の愛を深める
直感力、精神力を高める 
仕事運
目標達成、自己実現
異性との出会い
自己表現
自己信頼
心の癒しと安らぎ
魔除け効果
場の浄化



 

 

 

 

 

image

『ゴールデンな人生』
♡天然石の内容♡
水晶
ルチルクォーツ

 


♡効果♡
金運、財運
仕事運
自己実現
人気やチャンスを呼び寄せる
集中力、直感力
気力、活力
あらゆる障害を取り除き物事を発展させる
邪気を跳ね返す
場の浄化

 

 

 

 

 

 

 

image

計5種類

各種 税込7700円

 

 

 

 

オーダーいただいてから、

優季があなたのために石を選び、

ひとつひとつ製作します。

予約受注制となるため、

オーダー順で完成次第の発送と

なります。

 

 

発送 9月2日〜

 

 

 

 

 

image

『地上の楽園ノート』

数量限定

発送 9月2日〜

 

 

 

 

 

 

 

 

image
ノートセミナーデータ
 
 
 
 
 
 
 
 

優季のinstagramでも、

詳しい情報を随時載せていますラブ