色々書きたいことが

溜まっておりますおーっ!

まずは、一昨日夜に急遽行った

インスタライブでのノート配信♡

たくさんの方に、

集まっていただき本当に

ありがとうございましたキラキラ

もうもう、

楽しすぎましたラブ

 

 

 

 

 

 

こちらインスタの記事↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は初めての
ひとりインスタライブ🦁✨
.
.
『みんなでノート書きたい💓✨』
って思って、急遽開催したけど
100人以上の方が集まってくださり
ビックリ😵😭
.
.
何より、
最初の瞑想の時間から
優しくて穏やかで心地よい
エネルギーを感じて、
なんとも幸せな時間に
なりました💓💓
.
.
そして、皆さんのコメントの
あったかさよ😭😭😭
ここは天空の世界ですか?
と思いました✨✨
.
.
目立つと叩かれる。
ずっと怖いと思ってきた
外の世界。
勇気を出して、
このままの自分で、
やりたいことやってみたら
そこは穏やかで、
優しい愛の世界だった😭
どんどん世界が
あったかく優しくなっていく✨✨

これは全て

自分の内側で起きていたこと。
自分の中の葛藤が終わりを迎え、
世界への信頼をどんどん
取り戻していく😭
.
.
『インスタライブで、
リラックスして
お話ししたい✨✨』
.
.
1番の望みが叶いました!
.
.
わたしが宇宙を見ながら 笑
熱く語ると、スマホが高温に
なりすぎて
3回落ちてしまい💦💦
何度かやり直したのですが😵
.
.
はるかちゃんに、
『あんなに毎回リラックスして
やり直してたの凄い✨』って
あとから言ってもらえて。
『そういえばそれが1番の
望みだったー!』って。
だから、何度も落ちたのか🙄
.
.
昨日はあの時間と空間だから
生まれた配信。
みなさんと共同創造した配信。
インスタには残っていないけど
わたしの心の中に、
残しておきます💖💖
.
.
みなさん本当にありがとう
ございました💖💖💖
.
.
画面が高温になる
くらい話したいこと。
自分が感じたり、
学んできたり、
気付いたこと、
わたしだけのものにせず、
たくさんアウトプット
していきたいみたいなので😆笑
.
.
これからも、
いろいろおしゃべり配信
していこうと思います🌈🌈✨
.
.

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

image

新しいキャンドルとノートラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲート&新月&

一粒万倍日の日に何かしたい

とふつふつと思っていて。

当日の朝に、

みんなでノート書きたいって

思って急遽お知らせ。

その日だけでインスタのフォロワーさんが

60人くらい増えて。

ちょっとビビっていたら、

当日はライブの開始と同時に入室者が

どんどん増えていき、

100人越えとなりました笑い泣き

しかも!!

なんだか、

エネルギーがおだやかで優しい

のです。

夜の配信って、

いろんな邪気も飛ぶ時間だから

ちょっとビビっていたのですよねねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の望みが叶いやすい体質に

なるには、

その望みが本音の望みと一致している

ことが大事。

人から認められたり、

人から褒められたり、

人から愛されたり、

社会的に良しとされているから、

みたいな外側の理由で、

それを望みと勘違いしていることは

よくあること。

本当の自分は嫌だって思ってるのに、

外側のいろんな足枷によって

そうなりたいって思い込んでる。

だから、配信の初めに

『清く正しく美しい』自分からの望み

ではなく、

『自己中な』自分からの望みも出そう、

ゲスな自分でいいというお話をしました。

光の自分だけでなく、

闇の自分も認めてあげること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ないから欲しいという、

不足からの望みではなく。

今すでにある、満たされている、

このままの自分ですでに幸せ♡

の感覚から、望むこと。

今すでに幸せだから、

叶っても叶わなくてもどっちでもいい

っていう感覚でいられると、

心地よい自分のまま気付いたら叶ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は、

心地良くいたい、

いい気分でいたい、

自分のすみずみまで満足していたい、

そのままの自分を愛していたい。

これが、

誰でも望むことですよね。

そのために、

外側を望む。

だから、

まず内側の感覚をいつでも

感じられる自分になって、

その自分のまま外側をどんどん

叶えていく自分になる。

それが、いつも私が自分に

望んでいること。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

本物は写真の百倍可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その感覚の自分になる&

本音の望みを聞くには、

『今この瞬間』の自分を感じること。

頭の中の雑念が消え、

今、この瞬間何も問題はない、

という安堵感と静けさを内側に

感じる。

それには、

リラックスして体の力を抜く。

瞑想だったり、

今の体の感覚に意識を向ける。

そのために、

一番最初に簡単な瞑想からスタート

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想も、やるぞー!!

雑念消すぞー!!

自分と繋がるぞ!!みたいな

気合が入ると逆効果。

ただ、

呼吸に意識を合わせたり、

体を動かして体を感じたり、

五感に意識をむけたり、

音楽に意識をむけたり。

スタイルはフリー。

やり方にルールもなく、

なんでもいい♡

気持ちよければOK。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

前回と同じ透明シートの表紙付き

 

 

 

 

 

 

 

 

よくhappyちゃんの配信で、

一人よりみんなで瞑想すると

入り方や気持ちよさが全然ちがう。

って話をしているけれど、

本当にそうだったキラキラ

場所は様々だけど、

配信を通じて集まってくれている

みんなで、自分に意識を向ける時間。

すっごく心地よかったのですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想で、

今まで望んだことのない望みが出ました♡

というお声が多かったのだけど、

それが本音の望み!!

もし、

いま叶えてあげられるのなら

ぜひ行動してあげて欲しい。

状況的にどうしても難しいなら、

今すぐに行動できない自分を責めず、

〜したいんだね♡って寄り添ってあげる。

ここで、注意することは

次に進むことへの潜在的な

恐れから自分で壁を作って

できないって思い込んでいたり。

誰かの言葉や出来事で

できない現象として現れたり

しているだけかもしれないということ。

そんな時は、

『私の恐れからそうなっているんだな。

怖いんだね。今は怖いからやらないけど

そんな自分を認めよう。』

という本音を直視してあげること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

すごく描きやすくてびっくりしました!という

ご感想をいただき嬉しい♡

描きやすさはめちゃ大事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音で生きるって、

思ったことを何でもかんでも

言ったり、

発散するってことじゃない。

それじゃただの八つ当たり。

そうじゃなくて、

自分をそのまま『直視』するって

こと。

見たくない自分を見る、

感情を感じるってこと

なんだなって思う。

そこから出る本音は、

誰が聞いても美しい音になるから。

私も自分の本音を直視できる人で

ありたいと望みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、色々話が脱線してますが。

瞑想から始まった新月のアファメーションは、

穏やかで和やかに進めることができ、

参加してくださった皆様には本当に

感謝です笑い泣き笑い泣き

私が熱く話し出すと、スマホが高温に

なりすぎて3回落ちてしまいましたが笑い泣き笑い泣き

そんな時も、

焦らず落ち着いて配信を再開できたくらい

私はリラックスできていたんだなぁ

って気づけたのが嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスしている時が

一番潜在的な力が発揮される。

潜在意識は深いところでみんな繋がって

いるから、

その時リラックスした状態で

自分が話したいことをお話しすることは

その時その場所にいる方、

そして後から聞いてくださる方

にとって必要な情報や言葉だったりする。

これが一番やりたいことだったみたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こちら近々発売します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、このブログを書きながら

新しい望みが湧いてしまった!!

朝から、

簡単な瞑想&雑談配信しようかなキラキラ

ただ音楽かけて瞑想。

私一人だと、朝の瞑想って

なかなかやらないのですイヒ

こうやって配信形式にしたら、

続けられるんじゃないかしら♡

毎日って思ったら急に

心が重くなるので、

やりたい時にやろうかなと思います。

できる方一緒に、

朝の簡単瞑想やりませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

優季のinstagram

 

 

 

 

 

 

 

書きたいことが

溜まっているので

またブログ書きます!

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
ノートブックセミナー
テキストデータ販売中です。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ノートを書きながら、
『自由に、好きなときに、好きなことして
生きる』の現実創造をしてきた優季が、




『どうしてノートを書くと叶うのか?』
『ただ書くだけで叶う?そのコツは?』




を、HTL理論
=宇宙法則を地球で使いこなす哲学
に基づき、
自身の体験をふまえながら
セミナー開催(10000円)した時の
テキストデータです。





■現実創造の仕組みにはステップがある
(土台→種まき→水やり→肥料)
■現実創造のステップごと解説
■自己対話できるワークシート
■優季のノート公開
■全16ページ







わかりやすく纏められていると大好評です。
優季の、赤裸々ノートも参考になると
ご感想の声もたくさん届いています♡
全員にお返事できていなくて
申し訳ありません。
全て喜んで拝見しています!!










image
 
 
 
 
 
image







購入後、ご登録いただいたメールに、
データのリンク先が掲載されたメールが
届きます。
72時間限定、3回までダウンロード可能です。
スマホ、PC両方可能です。
 
 
 
 
 
 
 

迷惑メール受信設定を
オフにしておいてください。
docomo以外の
キャリアアドレスには
届かないことが多いです。
gmailなどのフリーメールアドレスを
ご登録いただくことをお勧めします。







※自分と繋がるノートの特典になったものです。
ノートご購入の方は、データを送ってますので 
購入しないでください。





※システム上クレジット決済のみとなります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
 

 

 

 

Shop ピンク薔薇Lumieriaピンク薔薇  

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

完売御礼

オリジナルヒーリンングキャンドル 大

税込7700円

 

 

 

 

 

image

完売御礼

オリジナルヒーリングキャンドル 中

税込6600円

 

 

 

 

 

image

完売御礼

オリジナルA5ノート

税込2200円

 

 

 

 

 

 

ショップの情報やブログに載せていない

日常のつぶやきはインスタでも

発信していますピンク薔薇

 

 

優季のinstagram