なかなかゆっくり

ブログか書けていませんが、

お立ち寄りくださり

ありがとうございます。

今日は、第一弾でご注文

いただいたキャンドルと

ノートの発送が終わりました笑い泣き

爽快感キラキラキラキラ

これからノートの特典である、

テキストデータをメールで

送っていきますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

続々とキャンドル到着の
メッセージもいただき
感無量です笑い泣き笑い泣き

 






image

 

 

 







こういう形で、
みなさまと繋がることができ
本当に嬉しいです💓💓
ありがとうございます💖💖







image

 

 

 

 




カードメッセージも、
ドンピシャだったという
お声が多くて、
つけてよかったキラキラキラキラキラキラ

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマを楽しみたい場合は、
動画にしたように、
火を灯してジェルを溶かしてから

/
一旦火を止めて
\

アロマを垂らしてください💖
そのあと、火を灯すと
安全です💖💖💖







image

 

 

 

 

 

 

 

みなさん本当に

可愛い写真をありがとう

ございます♡

開けた瞬間にキャラブって思って

いただけたらいいな〜って

思いを込めて発送しましたラブ

そして、

みなさんに可愛がってもらえている

かと思うと、ニヤニヤ。

ノートは、

もういろんなこと書きまくって

くださいラブラブ

ネガティブなこと、

悪口、

愚痴OKに設定してあります 笑

綺麗なことだけじゃなく、

安心して好きなこと書いてくださいゲラゲラ

残しておきたくなかったら、

リングノートなのでページ破けば

良いしねー

 

 

 

 

 

 

 


キャンドル受注は明日までです。
ノートの再々販売は、

受注予約にして次回でラストに

しようと思ってますバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

【再販情報】✨再販中✨

 

 


✨ヒーリングキャンドル 大
✨受注予約
✨税込7700円




【受注予約期間】
7月1日21時〜4日23時59分
【発送期間】
7月18日以降完成次第
(7月11日〜16日まで製作はお休みとなります)

ゆっくりお待ちいただければ幸いです





*購入特典*
→エンジェルカード一言メッセージ





薔薇、紫陽花を使用したピンク、

パープルカラーのボタニカルジェルキャンドル。
キャンドルは、マイナスイオン効果や、
場の浄化、1/fの揺らぎによる癒し効果をもたらします。




場の雰囲気も華やぎインテリア効果も抜群です。
ガラスの二層式になっており、
使用後はキャンドルホルダーとしてもお使いいただけます。
一つ一つ手作りのため、花の入り方やジェルの気泡など

均一ではありませんのでご了承ください。




■大サイズ 外径8cm 高さ8cm 
■キャンドル内容量 150g
■キャンドル燃焼時間 約22時間




ジェルキャンドルは、
化粧品にも使用されるミネラルオイル、
ステアリン酸で作られており、
お子様やペットがいるご家庭でも安心して
お使いいただけます。