お立ち寄りくださりありがとうございます。
このブログは、優季が
Fashion,Beauty,Spiritual,Travel,Interiorなど
好きなことや日々感じていることを自由に綴って
います。

自分と仲良く、今を楽しみながら、自由に人生を
創造していく♡

どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです。

身長 162センチ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、
2日分のコーデをまとめて更新
するのが定番になってきました。
以前よりぐっと更新率が下がって
ますが、
お付き合いいただきありがとう
ございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
昨日は一日こんなワンピース
一枚でも気持ちよく過ごせる
あたたかさでした。
風通しの良いワンピースは
今の季節重宝します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースは、
この肩周りがフリッとした
デザイン。
背中がちょっと空くので、
中にコットンのタンクトップを
着てます。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
レギンスとタンクトップの
色と生地を合わせ統一感を
出してます。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
今日のトップスは、
ワイドリブのコットン
タンクトップ。
こんなデザインのトップスは
合わせやすいしすごく
使えるので、毎年必ず
ワードローブの一員に
なります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
ブログ書かず何してるのかと
言えば、
何もせず以前よりさらに、
のんびり暮らしてますほっこり
以前の自分なら考えられないくらい
何もしない時間を過ごすことが
一日の中で増えました。
以前は、
今と同じようにゆっくりする時間があっても、
ロコモコの散歩や自宅の掃除を
終わらせてからにしようとか。
ブログを書いてからにしようとか。
やることやってからじゃないと、
気持ち的にゆっくりすることが
できなかったのです。
ゆっくりした自由な時間を与えられても、
自分が自分を縛っていたら、
結局同じことなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、
やりたい時に
やりたいことを、
自由にできる自分になりたい。
って、ずっと望んでいるけれど。
これって、のんびりしたい時に、
心からのんびりすることを楽しむ。
ってことでもあって。
やっぱり、
自由とか心地よさを感じるって、
頭の中の許可だけなんだなって思うキラキラ
ゆるす、ゆるす、ゆるす、
の繰り返し。
そこに終わりはなくて、
伸び代だらけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、その時の気分でリラックスして
時間を過ごすことが本当に増えて。
ただただ、
のんびり時間が過ぎていく。
頭の中が縛られず、
今この瞬間を味わえていることが、
実に嬉しい意識の変化なのですラブ
頭の中がのんびりできると、
自分の中にいつでも心地よい風が
吹いているような、
サラサラとエネルギーがつまりなく
流れているような感覚になる。
これって、
自分との調和、本当の自分と一致
している感覚。
それがすごく心地よい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

今朝のインスタ投稿↓
 
 
 
 

 

朝の散歩を始めて一ヵ月✨✨
雨の日以外は、毎日続いていて、
朝の楽しみになっている。
.
.
目覚まし時計はかけず、
朝起きる時間はバラバラ。
最近は、6時に目が覚める。
カーテンを開けて、太陽と空の
確認✨
.
.
お気に入りのピンクの
メゾシャンパーカーに、
その日の気分で好きなレギンスを
合わせる。
キャップを羽織って完成。
お散歩の時も、
お気に入りのファッションを
楽しみたい。
.
.
パーカーの前ポケットに、小銭と、
小さなノートとペン、家の鍵。
イヤホンは気分で、を忍ばせて
まだ静かな外に飛び出していく。
清々しい空気、鳥の声、
大空の広がりを感じるこの
瞬間がすごく幸せ💖
.
.
途中コンビニに寄って、
カフェラテ、もしくはコーヒーを
買う。
この時間に、この値段で、
美味しいコーヒーが
飲めるなんて本当にありがたい。
.
.
コーヒー片手に、
小さな森を抜けて、
薔薇🌹が広がるガーデンへ。
木漏れ日のキラキラが美しい。
鳥の声が心地よい。
人懐っこくよってくる鳩が可愛い。
毎日ちょっとずつ蕾から開花していき、
どんどん彩り豊かになっていく
ローズガーデン。
昨日とはまた違う景色が広がる。
キャーキャー😻😻😻
って心の声が漏れる。
.
.
その時目があったベンチに座り、
薔薇をゆっくり眺める🌹
深呼吸する。
空を見上げる。
太陽のあったかさを感じる。
.
.
ノートを開いて、
いまわたしの身の回りにあること、
あるものを書き出し、
感じていると
自然とありがたい気持ちが
湧いてくる。
ノートって、わたしにとって
本当に最強の自分と調和する
ツール✨✨昔も今も💓
.
.
ぼんやりしながら、
インスタ見たり、
好きな曲聞いたり。
.
.
気付いたらあっという間に、
2時間とか経っていて。
手の甲が日焼けして指輪の跡が
はっきりつくまでになってきた😂
.
.
日焼けも気にしないくらい、
こんなに心地よくて毎日続いているのは。
どの瞬間も、自分と調和すること、
自分と一致することしか
やってないからだ😻
.
.
朝の自分と調和する時間。
全部もってる✨
何にもいらない✨
って思うこの時間が大好き💖💖
.
.
そして、
『ただいま』って帰ってきたら、
シッポふりふりさせながら
玄関に走ってきて、
迎えてくれる可愛い存在たち😍
最高か😍😍😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は朝の散歩の時間が
本当〜に自分と調和する、
心地よい時間になってます。
朝忙しい方も多いかもしれないけれど、
ちょっとだけでも外に出て歩いてみること。
本当におすすめです。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
自分と一致する時間が増えてくると、
どんどんエネルギーが有り余ってきて、
心地よさと同時に、
暇を感じるようになってくる。
そんな時は、
次のステージにgoの合図。
なんでもいいから、
やりたいことに新しくチャレンジしてみる。
そんな時の、フットワークは軽い自分で
いたい←強く望んでおく。
以前やっていて、
しばらくお休みしていたけど、
またやりたくなってきたことを復活させてみる。
何をやるかは自由だし、
決まりもないキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
せっかくダイエットしたのに、
最近食べ過ぎだイヒ
あ!
食についても書きたいと思って
いたことがあるので、
また次回に書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
長文へのおつきあい
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

webshopただ今オープンに

向け準備中ですキラキラ

 

 

 

 

優季のinstagram