お立ち寄りくださりありがとうございます。
このブログは、優季が
Fashion,Beauty,Spiritual,Travel,Interiorなど
好きなことや日々感じていることを自由に綴って
います。

自分と仲良く、今を楽しみながら、自由に人生を
創造していく♡

どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです。

身長 162センチ
 
 
 
 
 
 
 
この2日間は、
アイボリーコーデでした。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
このアイボリーと
ベージュカラーの組み合わせが
すっごく落ち着きますキラキラ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
気づいたら、
髪の毛が結構伸びてました。
この長さまでいくと、
うねりとか気にならなくなって
まとまりやすい。
愛の不時着を見て、
ロングヘアにしようと思った
のですが 笑
目指してた長さになったかもラブ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
今日はこのレースの
ワンピース?
トップス?
が着たくて、
こんなコーデに。
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 

 

image
 
 

 

 
バッグはベルティーニ。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

ボタニカルジェルキャンドルを

仕上げました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

不器用なりに、

頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、もともと手先は器用な方では

なくて。

細かい繊細な作業とか苦手。

お裁縫とか、料理の盛り付けとか。

そんな私が、

自分のショップにハンドメイドの

ものをおく?

まさかまさかもぐもぐって以前は、

想像すらできなかったのですが。

不器用な私が作ったものでも、

ショップにおいていいって、

自分を許してあげた。

そして、

何を完璧に作るかよりも、

どう心を込めて作るかに価値があるって

思い直しました。

受け取ってくれる方は、

そのエネルギーを感じ取ってくれるの

だろうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながらすっごく美しい♡

この水の中に浮かんで見える

花びらと、

それに反射する炎がとっても

綺麗なんです。

ボ〜っと、見ていられる♡

この美しいな〜って感じている時って、

自分の中心に戻っている感覚と一緒。

だから、このキャンドル灯しながら、

いい気分でノートワークしたら、

叶うに違いないラブ

キャンドル作る時は、

『願いが叶うキャンドル』って

設定して作ってます。

 

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
 
 
 
お花を飾っているみたいで
すごく華やかですラブ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
この自然を見て、
綺麗だな〜♡気持ち良いな〜♡
って、ハートが開く感じ♡
こんな感覚を味わえるアイテムを、
ショップでは扱いたいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、先日打ち合わせした
ロゴが早速仕上がってきたキラキラキラキラキラキラ
すごく素敵にデザインしてもらって
嬉しいですアップ
このロゴでノート作ろうかなラブ
って思ってます。
 
 
 
 
 
 
では、素敵な夜を♡
 
 
 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

ブログに載せている楽天アイテムを

まとめているので、

チェックしていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

image
 

 

優季の楽天ROOM

 

 

 

Instagramぼちぼち更新してます♡

よかったらフォローお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

優季のinstagram