今が満開の桜。

五稜郭公園の桜を

満開の時に見たくて、

昨日は朝5時に起きて、

弾丸日帰りツアーに行って

きました。

往復600キロキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

コーデは、

ピンクとグリーンのコントラストを

楽しみたくて今年流行りの

グリーンのワンピースにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらのコットンリネン

のワンピース。

夏に一枚で着て、

頭にスカーフ巻いたり

も可愛い♡

今年はお店を見ると、                                           

グリーンが流行ってますね。

夏のグリーンコーデは、

流行関係なくおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

寒そうだったので、

アウターにデニムコートを

合わせていました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの桜のトンネル。

どこ見ても、

可愛い桜の花びらラブラブラブ

にハートがブワッと広がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からの雨予報だったので、

朝6時に自宅を出発しました。

函館まで高速が繋がっているので、

札幌から高速に乗ると

4時間くらいで到着ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

五稜郭タワーの上から公園を

眺めると、

本当に綺麗な五芒星の形に

なっています。

1600本の桜の木々。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

どこ撮影しても、

ピンクピンクピンク。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自然の美しさに心震える。

この場所で、

今までどんな人々が

この桜に心を

癒されてきたのだろう。

どんなことを感じて

きたのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

窓の外に広がる

ブルーとピンクどグリーン

が絵画のようでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ランチに函館の塩ラーメン

食べて、

デザートにジェラート食べて、

ハセストのやきとり弁当を

買って。

明るいうちに帰って

きましたラブキラキラ

12時間の弾丸ツアー。

今年の五稜郭の桜が見られて

大満足ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もロコモコ連れて、

近所を散歩して来ようかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

では、素敵な1日を。