お立ち寄りくださりありがとうございます。
このブログは、優季が
Fashion,Beauty,Spiritual,Travel,Interiorなど
好きなことや日々感じていることを自由に綴って
います。

自分と仲良く、今を楽しみながら、自由に人生を
創造していく♡

どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです。

身長 162センチ
 
 
 
 
 
 
 
この素敵なノースリーブの
ワンピース♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
オーバーサイズの
ジャケットを羽織って、
コンサバ感を払拭。
久しぶりにした
こんなコーデ。
今年の夏は、
カラフルで、
華やかで、
女っぽいワンピースを
着たいな〜と思っていたら。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ちょうどイメージぴったりの
ワンピースに出会いました。
ジャガード生地で、
とっても軽くて柔らかくて
着心地最高です。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして、
このあまり見かけない
個性的な柄に一目惚れラブ
上質で個性的なアイテムが
揃ったクームのものです。
 
 
 
 
このワンピースが20%offになる
クーポンコード↓
 
『co14』
 
 
 
 
 
 
今日はとってもあったかくて、
ブラウスにニットワンピースの
重ね着だと汗ばむくらい
でした。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
中にデニムも履いてます。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
今日は桜を巡りに札幌
市内をドライブ。
まだ蕾の場所が多かったのですが、
ちらほらとピンクの可愛い桜が
見られました♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
水色とピンクの
色合わせがキュート♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
たまたまインスタを見ていたら、
桜ミルクレープなるものが
食べられるということで急遽
こちらに。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
可愛くておしゃれな外観が
とっても好みラブ
このお店のすぐ目の前にある
有名なパンケーキ店
カフェブルーがオープン
したお店とのこと。
この辺り、
おしゃれで可愛いカフェが多い
印象♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキは持ち帰りにして、
濃厚ミルクという味のジェラート
を食べたのですが、
濃厚よりあっさりジェラートが
私は好みだということが
わかりましたにやり
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
桜ミルクレープは、
桜餅を食べているような
味で美味しかったですラブ
うちで一番の食いしん坊
ロコが狙っている。。。
 
 
 
 
 
 
明日も桜を見に公園へ行こうかと。
今年は、
どうしてこんなに桜を
求めるのでしょうか?
と思ったら、、
去年の今頃は自宅で過ごして、
桜を見ていなかったからかも
しれません。
その反動なのか今年は、
桜狂と化していますねー
 
 
 
 
 
 
では、
素敵な夜を♡
 
 
 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

ブログに載せている楽天アイテムを

まとめているので、

チェックしていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

image
 

 

優季の楽天ROOM

 

 

 

Instagramぼちぼち更新してます♡

よかったらフォローお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

優季のinstagram