お立ち寄りくださりありがとうございます。
このブログは、優季が
Fashion,Beauty,Spiritual,Travel,Interiorなど
好きなことや日々感じていることを自由に綴って
います。

自分と仲良く、今を楽しみながら、自由に人生を
創造していく♡

どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです。

身長 162センチ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日今日のコーデですラブ
自宅でメイクセッションもあり、
この週末は
一度も外に出かけませんでした。
考えたら、
両方アウターを撮影し忘れてます汗
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は全身ラベンダーコーデ。
このテロンとしたリブニット
は、袖の部分がポワントしていたり、
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ボタンがトリミング
されていたり、
可愛いのです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このくすんだラベンダーも
すっごく素敵なカラーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ur'sのニットですよ♩
今から春先まで使える
ニットです。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
チュールスカートは
cocaのロング丈です。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そして今日は、
ニットベストの重ね着
コーデにしました。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
自宅では素足ですが
外はまだ真っ白な雪景色です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このベストは
STYLEDELIのものです。
コットン素材で、
通年着られるニット。
自宅でいるときは、
Tシャツの上に羽織ったり。
色々使えますね♩
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
アクセサリーはシルバーで
まとめました。
イヤリングも
STYLEDELIです。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
トートバッグは
こちらを合わせてました。
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日と今日のトップスは、

バレエのレッスン着の上に

羽織っても可愛いなと

思ってますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も、

メイクでみなさんが本当に

美しくなっていく姿に大感動。

本当〜〜に楽しかったですラブ

ありがとうございました!!

鏡を見て、

自分の顔にうっとりするその姿が

最高でしたラブ

きっと、そのとき頭の中では、

『私綺麗ラブ可愛いラブこの顔好きラブ

私イケてるラブ

って、いつもよりも

優しい言葉が響いてるはず

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を見て、

『この顔好き』って頭の中で

声がすれば。

ただただ幸せを感じるはずラブ

たったこれだけなのに、

そのあとの人生はきっと

違うものになるキラキラキラキラ

大げさだけど、大げさじゃない。

だから、

メイクの時間大切にしてあげて

欲しいですラブ

そして、頭の中の自分にかける

声を優しく、愛でてあげてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2月はメイクセッションを

させていただき本当にありがとうございました。

継続の方はまだ続きますが、

私も本当に癒される幸せな1ヶ月でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

では、

お付き合いくださり

ありがとうございます。

素敵な夜をお過ごしくださいバレエキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の私の味方♡

甘いものを食べる時は、

そっとこのお茶とともに。

糖質をカットしてくれるお茶です。

 

 

 

楽痩茶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに載せている楽天アイテムを

まとめているので、

チェックしていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

優季の楽天ROOM