2020年も残りわずか♡

 

 

 

 

 








 



 



 

大晦日いかがお過ごしですか。

私は、

たくさんのご馳走とシャンパン3口で

早々に酔っ払いzzz

エッセンシャルオイルを入れた

お風呂にゆっくり浸かり、

自分の体に

『今年一年ありがとう』って伝えながら

マッサージしてあげたところです♡

これからおやつも食べるし、

年越しそばも食べるしもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

紅白のミスチルも楽しみだしラブラブラブ

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

一年を目に見える形として振り返ると、

のんびりしながらも、

やりたいことをやったり。

行きたいところに行ったり。

欲しいものを手に入れたり。

大きなものを手放したり。

色々動いた一年だったなと

思っています。

 

 

 

 

 


 

 

 

今年のはじめに長年親しんだ

『アラフォー女子 毎日のコーデブログ』

から、

『優季’s 好きなことBLOG』に

ブログ名を変更したことも大きな動きの一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションだけではなく、

スピリチュアルも含めて

私が好きなこと全て、

つまり私そのものを自由に好きに綴っていく

ブログに変えることは、自分のブログの

はずなのに最初はすごく怖かった笑い泣き

変わらず以前から見てくださる方が

いることがありがたすぎて笑い泣き

そして、

新しく見てくださるようになった方も

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

エンジェルカードリーディングや、

オンラインでのお茶会やセミナーも

このブログ上で開催し、

みなさまと繋がることができたのも

本当に嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大晦日のギリギリまで、

記事を書いているんだから、

本当に私はブログが好きなんだなと改めて

思うこの頃キラキラ




 

 



 

 

 

目に見えない部分では、

本当に自分の内側に向き合い続けた年

となりました。

自分の土台づくりの年って、

言葉通りの年だったキラキラ

こちらの方が私にとっては、

本当に本当に大きなことキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを自分に与えてあげたり、

夢を叶えてあげたり、

やりたいことをやって、

やりたくないことはしなくてって。

それももちろん

自分を大切にすることに繋がるのだけど。











それ以上に、

自分の意識の中で、

自分の存在そのものをただ受け入れ、

自分の全てを許し、

愛するということの意味と、

その感覚がようやく自分の中で腑に落ちた。

そんな素晴らしい年でした。

自分に優しく、

自分と仲良くなることラブ

 

 

 

 

 

 

 



 

この感覚こそ、

私がずっと欲しかったものだったから笑い泣き

 

 

 

 

 

 


 

 

それに向けては、

何か大きな出来事の中から気づきが起きる、

というよりも、

穏やかにすぎていく毎日の中で、

人との交流から、

コミュニティの中で、

誰かのふとした言葉をきっかけに、

自分の感情が動き、気づきが起きる。

そんな年でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに存在してくれる全ての人は、

出会うべくして出会っている♡

未知なる新しい時代を迎える前に、

いろんな自分の枠や鎧を一緒に手放そうね、

って魂から決めてきたつながりのある人たち。

もちろんこのブログを見てくださっている

あなたも含めて。

偶然の出会いは一つとしてないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 




出会う人全てが私にとってのソウルメイト。

その存在が本当にありがたいなと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


来年は、

もっと人との出会いや繋がりを広げて。

軽やかに、自由に楽しく、枠を超えて、

世界を一緒に創造していけたら♡って

思っています。

みんなで幸せを味わうことは、

一人で味わうより何倍も喜びや豊かさを

感じられるキラキラ

来年は何があるわけじゃないけれど、

すごくすごく楽しくなりそうな予感ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代の転換点と言われた、

この素晴らしい2020年の繋がりを、

本当にありがとうございました♡




 

 

 



 

 




 


 

 

 



みなさまにとって、

素敵な年越しとなりますように♡

良い年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 



2020年12月31日

優季