おはようございます♡

これから不定期で、

心に浮かんだ『言葉』について

徒然に、

好き勝手に綴っていこうかなと

思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした朝の時間に、

読んでくださった方が、

ホッとしたり、

気持ちが軽くなったり、

心地よさを感じてくれたら

嬉しいし最高♡

そして読んでくださった方の

運気も上がるキラキラ

という願いも込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

今この瞬間の、

気分を味わう♡

 

 

 



 

 

 

 

 

朝カーテンを開けて、

太陽の光に清々しさを感じ。

窓の外一面に広がる銀世界を見て、

心踊る。

コーヒーの香りで、

ホッと一息つき。

ヒーターのあったかい風に、

体が緩まる。

暖炉の炎を見て癒される。

音楽の音色にハートがふわっと

開く。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

朝の短いワンシーンの中でも、

味わう瞬間は無限に広がる。

その瞬間をゆっくりと、

味わえば味わうほど、

幸せ度は上がっていく。

味わっている自分に意識を向けて♡

 

 

 

 





 

 


 

 

 

幸せは身近なところに

無限に。

 

 

 

 

 

 


 

 

今この瞬間に、

すぐに幸せになろう。

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

今日も自分と仲良く。

自分に優しい1日を♡