何かと美味しい

誘惑が多い12月から1月。

食べる時は、楽しく食べたい♡

最近外食が多い私ですが、

前よりお腹周りの脂肪はスッキリ

してきました。

私が取り入れているこの漢方が

すごくいい感じなので、

追記して再掲載しますラブ

このお正月にぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんども書いているダイエットネタ。

しばらく続きますが、

お付き合いいただけたら嬉しいですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

体を作る上でもやっぱり、

食事での管理が7割と言われますね。

脂肪カット系のサプリは、

色々気になっていたのですが、

手を出していなくて。

 

 

 

 

 

 

 

今月から飲み始めたのが『漢方』!

わたし、漢方をきちんと飲むのは

今回が初めてです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それがこの、生漢煎

特に皮下脂肪が気になる方や、

便秘気味だったり、

むくみやすい方にオススメの

漢方薬です。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらは、

医薬部外品ではなく

医薬品になります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

体が重たくなってきて、

一人で運動しようとしても

3日坊主で終わってしまったり。

甘いものや、炭水化物が好き

だったり。

 

 

 

 

 

 

 

image

↑わたしは全て当てはまるもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹や背中の脂肪がどんどん

増えていくのを感じていて。

ちょっと食事制限したくらいでは

痩せなくなってきたと感じる

アラフォー以上の女性に特に

おすすめの漢方です。

わたしも、

この背中とお腹はもう以前のように

スッキリすることはないのだろうさ笑い泣き

と半分諦めていました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まだお腹がぶよぶよだけど、

これでも少しましになったの

ですよねー

飲み始めて一週間ですが、

考えたら、

背中やお腹のもったり感がちょっと前より

少し違ってきているような。

わたしの場合、

トレーニングも合わせているので、

どこまでどうって言えないのですが。

しばらく飲んでいこうと思いますアップ

 

 

 

 

 

 

 

追記

この時が左。

今が右。

お腹周りのタプタプが

なくなってスッキリしましたおーっ!

横のラインのタプタプ

違いますよね 笑

美味しいものを食べる機会は

増えているのにこの効果は嬉しい。

毎日3包飲んで、

トレーニングは週一しています。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これは、

手強いお腹の脂肪に、

『効果効能が認められた医薬品』

って、めっちゃ心強いお言葉が!!

 

 

 

 

 

生薬の力で、

新陳代謝を高めて余分な脂肪を分解・

燃焼・排出してくれる『漢方薬』なのです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

代謝をよくして、

脂肪の燃焼を高める18種類の生薬たち。

お通じもよくすることで、

排出効果を高めてくれます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、

漢方薬は1日の生薬の配合バランスが

大事だそうで。

こちらは1日分丸々使っている

『満量処方』です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この一袋を1日3回。

わたしは、食事の前後に飲むように

してます。

これを飲むと、自然と水もたくさん

飲むようになるのでそれもいいですね。

今の季節は、

本当に体が水を欲しているし。

1日2リットルは水を飲んだ方が良いと

トレーナーさんにもよく言われます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしは、

見た感じ以上に体がむくんでいる

タイプで。

よく言われるのが足首周りのむくみ。

なんとなく最近は、

足首周りがスッキリしているようなキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして、これだけではなく

体の湿疹や肌荒れにも効果が

あるそうです。

 

 

 

 

 

わたしは秋冬になると、

体に乾燥性の湿疹ができるタイプで。

先月から背中の湿疹ができて、

保湿スプレーやクリームを塗ったり

していたのです。

ステロイドとかは極力塗りたくない

ですもんね。

 

 

 

 

 

初めての漢方ですが、

調子もいい感じですラブ

 

 

 

 

 

初回は50%offにも

なるので、

気になる方はチェックを♡

 

 

 

こちらから↓

生漢煎