『嫌いなまで愛せばいい』








わたしにも自分の好きじゃない部分は
いろいろある。
見た目にしても、
性格にしても、
癖にしても、
思考にしても。











好きじゃないけど、
そんな自分もいいよねって、
そういう自分もいるよねって、
今は受け入れている。









自分を愛することって、
大好きな部分やできること、
持っているものを数えることじゃない。
ただただ、
不完全で、
中途半端で、
どうしようもない自分や、
見たくない自分を、
そのまままるごと受け入れること。











嫌いなところがあっていいし、
好きになろうと努力しなくていいし、
違うものになろうとしなくていい。
嫌いって思っている自分もそのまま
受け入れてあげればいい。
そうだよねってまるごと
包んであげればいい。










そうしたら、
肩の力が抜けて、
そのうち
嫌いだったところもちょっとずつ
好きに思えてくるから不思議。
これが『唯一無二のわたし』って
思えてくるから大丈夫♡









そして、
気付いたら。
自分が大好きになっている。
そこには本当の安心感が広がる。











不完全な自分をそのまま受け入れるから、
不完全な他人をそのまま受け入れることが
できる。










不完全な自分をそのまま愛しているから、
不完全な他人をそのまま愛することが
できる。












自分の中に、
心地よさが広がる。










あぁ、自分の居場所はここなんだ。
この自分でいることなんだ、
って思う。



























『嫌いなままで愛せばいい』
をコンセプトにしたSATSUKIは、
奄美大島の天然シルクが
最大87%配合された奇跡の化粧品!!
シルクが1%でも配合されていれば、
シルク化粧品とうたえる中、
『本物のシルク化粧品を作りたい』



















そうやってhappyちゃんが、
奄美大島のアーダンさんとコラボして
作られた奇跡の化粧品です。







アーダンさんには、大手の化粧品会社から
お話がたくさん来るそうですが、
本物にこだわる化粧品だけを作りたい。
と、今までお断りし続けてきたそう。
奄美大島は、わたしも大好きな場所♡
この奄美大島で栽培されたシルクだけを
使ったシルク化粧品は、
本当に肌が自らの美しさを取り戻す
と使った人が虜になるのだとかラブ

















届いてまずリボンが巻かれたボックスに
キャラブラブラブとなり。














箱を開けた瞬間に、キャラブラブラブラブラブ
となる♡
本物にこだわるhappyちゃん✖️アーダンさん
コラボのシルク化粧品は、
一年の歳月をかけてようやく完成♡


















パッケージも、容器も、
全てトキメキがいっぱい!!!
化粧品を初めて使うときの
あのトキメキホルモンが出る感じぶちゅー








クレンジングにも、
洗顔にも、
化粧水、
クリームにも全てシルクが大量に
配合されています。
見た感じの色がもうシルクそのもの
なんです。









スペシャルセットは、
本来なら40000円はするそうなのですが!
今回、10000円の特別価格で発売された
ところを購入できましたラブ
瞬殺で売り切れ。
化粧品事業単体で見たら、
大赤字でしかないそうおーっ!








『日本を少しでも明るい気持ちに♡』








そんなhappyちゃんの心意気が
本当にありがたいぐすんぐすんぐすんし、
素敵すぎる♡








サイトはここから見られます。
特別価格は今回限りだと思いますが、
今後も化粧品は発売されるはずなので、
是非チェックしてみてください。















『嫌いなままで愛せばいい』








嫌いな部分も愛しく思えてきたら、
また新しい自分と出会える♡






伸びしろがあって、
余白があって。







好きじゃないわたしのままでいるのも
悪くないなって思う♡