お立ち寄りくださりありがとうございます♡

このブログは、
Fashion、Beauty、Interior、Travel、Spiritualなど
アラフォー女子♡優季が好きなことや日常を綴っていくブログです。
自分と仲良く♡心のままに自由に楽しい毎日を♡ がわたしのテーマ。
どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♡



 
☞身長 162センチ
 ☞靴    23.5センチ







おはようございます♡
最近朝からバッハを聞くのに
ハマっていますラブ
作曲家の中で一番好きかも。
『G線上のアリア』が本当に好き。
今もバッハを流しながらブログを
書いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
昨日のコーデはブラック多め。
たまにやりたくなる全身ブラックキラキラ
ストールの色が映えてポイントに
なります♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
このワンピースは、

naning9のレースポイント

ワンピースです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

首から腕にかけて

レースのトリミングが入っていて

素敵なんです。

裾がペプラムになっているところも

女子らしくて好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては、

丈がちょっと短めと感じるところも、

今の季節はショートブーツと

合わせたらちょうど良い長さに。

グレーのタイツを履いてます。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このグリーンのストールは、

cocaのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒いかな?と思いましたが

近所を散歩するだけなので

レザーのジャケットを羽織って

ストールぐるぐるに♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

最近届いたマスク。

レースがポイントすぎる!?

どうなんでしょう。

すごくみなさんの視線を感じるようなもぐもぐ

とりあえず気に入っているので

使ってます 笑

肌に摩擦がなくて優しいのが

いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日は紅葉から降り注ぐ

木漏れ日に幸せを感じながら

カフェオレタイム♡

もうただ美しくて、

ハートがふわりと広がる感覚。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ザクザクと落ち葉を

踏みしめる足音にも

幸せを感じたり。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いろんな色が混ざって

オリジナルのパレットみたいです♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

自宅から見える外の景色も

窓枠がちょうどフレームになって

絵画のようなんです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この景色を眺めながら、

高校生の時に、
礼拝堂で流れるたびにときめいた、
『主よ人の望みの喜びよ』←なんて素敵な題名
を聞くのが至福。
パイプオルガンの音色が本当に好きで。
細胞がふるふる喜ぶ感じがするのです。
去年パイプオルガンのコンサートに行ったくらい♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
バッハの曲は、528Hzの周波数を持つと
言われていて、
 
 
 
 
 
ネットから引用すると↓
 
 
 
 
 
528Hzは9つのソルフェジオ周波数の中でも、
基本となる周波数で『奇跡の周波数』
『愛の周波数』ともいわれています。
過度なストレスに晒され、
傷ついたり壊れたりした細胞のDNAを修復すると
いわれています。
 
 
 
 
 
 
 
ざっくりいうと、
ヒーリング効果の高い音楽ということ♩
天界の音楽ラブキラキラってイメージです。
気に入った曲があったら、
ぜひ聞いて見てください♡
朝聞く音楽から一日の気分をセットする。
『今日も幸せな一日にしよう』って
音楽を聴きながら
幸せな気分も一緒に感じられる。
 
 
 
 
 
 
 
 
『今日はどんな気分を感じたい?』
って自分に聞いて、
そこからスタートすると、
本当にそんな一日になりますよニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
今日も素敵な一日を