お立ち寄りくださりありがとうございます♡

このブログは、
Fashion、Beauty、Interior、Travel、Spiritualなど
アラフォー女子♡優季が好きなことや日常を綴っていくブログです。
自分と仲良く♡心のままに自由に楽しい毎日を♡ がわたしのテーマ。
どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♡



 
☞身長 162センチ
 ☞靴    23.5センチ





おはようございます♡
ここ連日、
どうしたの?っていうくらいの
暑さです。
先日行った四国くらいの暑さを
感じていますゲラゲラ
昨日は、ロコモコと海にドライブへ
行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
このスカートのコーデを
以前リクエストいただいたことが
ありまして。
ようやく登場ですねー
この花柄とっても素敵なんですが、
どこのメーカーか忘れてしまうと
いう。。しょんぼり
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
超ロングスカートなので、
高いヒールと合わせるのが
必須です。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
去年はモルディブで
こんな風に着ていましたイヒ
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

今回は、and meの

コットンTシャツを合わせました♡

コットン100%で

気持ち良い肌触りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は望来という場所へ♡

ネーミングが素敵ですよね!

今日のノートブックセミナーにも

通じるようなラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

33度気温があったので

海に入っている人がいました。

この季節の北海道ではありえない

ことですおーっ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ロコモコも

気持ち良さそうほっこりほっこりほっこり

私のスカートを敷物にして 笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

海の中を

一緒に歩いてみんなで

ルンルンですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にアーシングと浄化が

できました。

では今日も素敵な1日を♡

 

 

 

 

 

 

NANING9は、

ここからサイトに行くと

10%offになります^^

 

 

 

 

naning9

 

 

 

 

 
image