お立ち寄りくださりありがとうございます♡

このブログは、
Fashion、Beauty、Interior、Travel、Spiritualなど
アラフォー女子♡優季が好きなことや日常を綴っていくブログです。
自分と仲良く♡心のままに自由に楽しい毎日を♡ がわたしのテーマ。
どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♡



 
☞身長 162センチ
 ☞靴    23.5センチ







昨日で募集が終了したお話会&
ノートブックセミナー♡
お申し込みを本当にありがとうございました^^
昨日は、パワポで資料作りをしてました♫
どうやったらわかりやすく伝わるかな?
って頭の中にあるものを、
資料に落とすのは私にとって楽しい作業です。
開始するまでに時間がかかるけど。。
始めたら、いつまでも集中して作業してる♡
それがまた楽しいです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
昨日は、秋っぽい雰囲気もありながら、
気温が高い時でも涼しくいられる
ワンピースを着てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くすんだグリーンに、
ポイントになるお花柄♡
体型を丸ごと隠してくれる
シルエット♫
 
 
 
こちらも最近搭乗率高めの
NANING9のものです♡



昨日こちらのサイトで、かわいい
ウエスタンブーツを見かけて注文しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くないですか?
ウエスタンブーツも、
意外と履くの初めてかもしれません??
私は甘めのコーデに合わせたいと
思ってます。
白いワンピースや花柄ワンピース
に合わせたり、
色々コーデに幅が出そうです!
 
 


 
image
 
 
 
 
このワンピースに合わせても
良さそう^^
 
 
 
NANING9は、

ここからサイトに行くと

10%offになります^^

 

 

 

 

naning9

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

イヤリングは、

お気に入りのこちら♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日は前を通って気になっていた

居酒屋さんでご飯。

一皿400円くらいでとっっても

良心的な価格にびっくり!!

素敵なマスターに、

かわいいバイトの女の子たち。

雰囲気がよくて、リピート決定です^^

 

このイカ刺しも420円くらいだった

ような。。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

透明、プリプリ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

冷やしトマトときゅうり。

自宅にも同じ食材あるんですけどね 笑

外で食べると、美味しさが倍になります♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

トウモロコシの天ぷらも

めっちゃボリューム感。

甘くて、美味しい。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

すでに食べてしまった

鶏皮餃子。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

メインの串揚げ♡

このグレープフルーツは

後からデザートとして切って

出してくれるのです。

なんてサービス♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

手羽先に、撮影し忘れましたが

盛岡冷麺でしめて5000円台でした♡

 

 

 

 

20年以上の歴史があるそうです!

こんな個人経営のお店で

これからもご飯を食べたいな♫

と思ったのでした。

 

 

串ぼうず

 

 

 

 

 

 

 

今週は、札幌もまだ暑さが残ります。

が、自宅の窓を開けておくと

とっても涼しい風が入ってきて

気持ちが良い^^

ハワイアンミュージックを流して

心地よさに浸っております♡

 

 

 

 

 

 

では今日も素敵な

1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 
image