お立ち寄りくださりありがとうございます♡

このブログは、
Fashion、Beauty、Interior、Travel、Spiritualなど
アラフォー女子♡優季が好きなことや日常を綴っていくブログです。
自分と仲良く♡心のままに自由に楽しい毎日を♡ がわたしのテーマ。
どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♡



 
☞身長 162センチ
 ☞靴    23.5センチ







昨日夜にモコの耳の中が
真っ黒になっているのに驚き、
朝から病院で綺麗にしてもらって
きました^^
いつも通っている病院のほかに、
近所にある病院がまた信頼できるところで
ありがたいです。
やっぱり、信頼できる病院があるって
だけで安心感が違いますよね。
とりあえず、ちょっと傷がついてたようで、
耳ダニじゃなくてよかったです付けまつげ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 





昨日はこんなTシャツワンピースを
着てました。
スカート部分がペプラムに
なっていて、カジュアルさの中に
可愛さがあるところもお気に入り。
ロゴTシャツワンピースって、
今まで着たことがないかも??
こんなデザインなら、
私も挑戦しやすいです^^



 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
とにかく楽チンだし、
一枚でコーデが完成します。
これはnaning9のものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかにもロゴTシャツワンピースは
色々出ていましたが、
私はこちらがお気に入りでした♡
長さがあるところも大人っぽく
着られていいです。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして足元も、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
naning9です。
 
 

 

ここからサイトに行くと

10%offになります^^

 

 

 

 

naning9

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

耳元は、

揺れるタイプにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはモコと近所の公園で

日向ぼっこしていたのですが、

風がもう秋の気配でした。

太陽も暑いんだけど、

風はさらっと涼しくて♡

 

 

 

 

 

 

気持ち良い今の季節を

楽しみたいです。

 

 

 

 

 

 

では今日も素敵な1日を

お過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロンピンクドーナツパフェキラキラピンクマカロンピンクドーナツパフェキラキラピンクマカロンピンクドーナツパフェキラキラピンクマカロンピンクドーナツパフェキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラピンク薔薇人生をイージーモードにピンク薔薇キラキラ
 
カギ優季のブログでは書けないカギ
唇シークレットお話会唇
バレエノートセミナーバレエ
 
 
ZOOMオンライン開催
顔出し、顔出しなし自由
(あらかじめZOOMアプリの
ダウンロードをお願いします♡
登録は無料です)
 
 
付けまつげ開催日付けまつげ
8月29日(土) 13時〜15時半
(途中休憩あり
 
 
ダイヤモンド金額ダイヤモンド
税込10000円
 
 
女性限定
 
 

 

お申し込みの時に、

聞いてみたい話のテーマについても

教えていただけたら嬉しいです♡

当日ご参加いただいた方には、

後日InstagramのIDもお伝えさせて

いただいてます。

 
 
お申し込み受付
本日まで
 
 
 
 
 
ピンクマカロンピンクドーナツパフェキラキラピンクマカロンピンクドーナツパフェキラキラピンクマカロンピンクドーナツパフェキラキラピンクマカロンピンクドーナツパフェキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

image