お立ち寄りくださりありがとうございます♡

このブログは、
Fashion、Beauty、Interior、Travel、Spiritualなど
アラフォー女子♡優季が好きなことや日常を綴っていくブログです。
自分と仲良く♡心のままに自由に楽しい毎日を♡ がわたしのテーマ。
どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♡



 
☞身長 162センチ
 ☞靴    23.5センチ






今日は、
新月の日だったので
神社に行ったり、温泉に行ったり。
気分良く札幌に戻ってきてから、
温泉のロッカーにお財布忘れたことに
気づいてまた戻ったり笑い泣き
忙しくしていました真顔
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
今日のワンピースは、
一枚でエレガントに見える
teanyのもの^^
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

とってもお気に入りで

ここぞという時に着たい一枚です^^

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ウエストからのラインも

とっても綺麗。

カシュクール部分に

スナップボタンがついていて

胸元が開かないのも嬉しい^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

小物はベージュ系で

揃えました♡

イヤリングを大振りに

してポイントに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今朝は少し曇っていましたが

お昼くらいには真っ青な空^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

神社の空気がとっても気持ちよかった

です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日の空は面白いな〜

と、温泉に行く車内からずっと

空ばかりみてました^^

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
途中で、
ハロも出現♡
この太陽の周りの虹は、
今日みたいな雲が出る時に
見えやすいのだとか^^
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今日はすごく綺麗なハロが♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
スピリチュアル的には
天からのサインと言われている
そうです^^
神社で参拝のあとだし、
新月だし、
夏至だし、
日食だし 笑
とっても幸運のサインとして勝手に
受け取りました♡
自分がそう思えば、それが正解 笑
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
太陽の周りを
鳥みたいな雲が現れたり♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
彩雲も現れたり♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
日食見られるかな〜と言いながら、
気持ちよくドライブから戻ってきて。
『あ!お財布がない!
温泉のロッカーに、お財布!!!!』
(鍵付きのロッカーです)
 
 
 
 
 
 
と、一瞬パニックになりましたが 笑
お財布は無事に戻ってきました。
お財布を無くしたり、
落としたことは
人生経験で一度もないのですが。。
最近、
本当にぬけ作なので気をつけたいと
思います。。
 
 
 
 
 
 
 
では、
素敵な夜をお過ごしください♡