お立ち寄りくださりありがとうございます♡

このブログは、
Fashion、Beauty、Interior、Travel、Spiritualなど
アラフォー女子♡優季が好きなことや日常を綴っていくブログです。
自分と仲良く♡心のままに自由に楽しい毎日を♡ がわたしのテーマ。
どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♡



 
☞身長 162センチ
 ☞靴    23.5センチ




 
今日は急にスタバに行きたくなり、
散歩がてら行ってきました^^
自粛明けはドライブスルーの利用
ばかりだったので
店舗は3ヶ月ぶりくらいかも?
スタバの店内だ〜と、
それだけで喜びが爆上がりでした♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
今日は、ちょっと肌寒く感じたので、
五分袖サマーニットに花柄スカートを。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ニットは、
teanyのものです^^
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
この時に着ていたものと
同じです^^
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今朝こちらのドウダンツツジ
が届いて、
お部屋に飾りました^^
 
 

 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今飾っているお花と共に。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ダイニングに♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
玄関に♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そして和室に♡
和室はこの座椅子みたいな
クッション椅子を追加しました^^
テレビ部屋にしています。
 
 
 
 
 
枝だけで飾るのも素敵だし、
お花とコラボしても^^
最近お花のアレンジを
習ってみたいな〜と
思っていたら。。
帰り道にアレンジメントを
教えている素敵な花屋さんを発見!
しっかり覗き込んできました^^
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
久しぶりのスタバ。
ソーシャルディスタンスで
以前よりも3分の1の人が入るか
どうか?
とっても贅沢な店内・・
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
この新作が本当に美味しかったです!!
本当に毎回、美味しいスィーツが
あるからついつい頼んでしまう。
 
 
 
 
 
 
スタバにいながらも結局、
友人とのラインで盛り上がり
途中何度か吹き出しそうになり。
誤魔化したくて、
震えながら咳払い←今だと微妙なやつキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
空をみて深呼吸。
心を落ち着けたり、
忙しいカフェタイムでした。
 
 
 
 
 
 
スタバの店内でゆっくりラテを
飲めたこと自体が嬉しいし、
ただ外を歩けていることが
なんだかとっても嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
 
こうしていろんな感情を
感じられること自体が
本当に豊かなことだなぁと
改めて思ったり♡
だから、
いろんな感情を感じられる人間って
本当に存在自体が豊かなんですよね^^
そんなことを思ったりしていました♡
 
 
 
 
 
 
では、
素敵な夜をお過ごしください♡