こんばんは♡





引越し作業が終わり、
大好きな自宅が完成しました♡
今回は、運ぶ家具も多くて搬入搬出に
時間がかかり、本格的に荷解きしたのが
昨日の夕方から。
ダンボールを見ると
解体せずにはいられず 笑
深夜までかかって、リビングを完成
させました。
ここぞというときの集中力はすごい
わたしです。










 


今日もまだまだ作業があったので
titivateのバックフレアTシャツに、
デニムを合わせました。

 

キャメル×ネイビーの色合わせが

好みです♡










20%クーポン対象で、

プライスダウン中♡

おしりと太ももすっぽりかくせて

安心です♡







リンク貼ると勝手にでてくる?↓


�o�b�N�t���AT�V���c�k�l�C���i�I�\��l���i�ڍ����i�����ӂ���ƍL����t���A�f�U�C�������p���ˆ��������Ă����o�b�N�t���AT�V���c�B������肵���V���G�b�g�ƃ`���j�b�N��ő̌^�J�o�[�������܂��B���g���͂ӂ���ƍL����V���G�b�g�ɂȂ�悤�A�t�����g�Ƃّ͈f�ނ̌y�߂̐��n���g�p���܂����B�V���v���Ȃ���f�U�C����������A�o�b�N�V�����f�B�e�[���ɂ��������1���B�T�C�Y�yF�z�O����:��72cm�A�㒅��:��82cm�A����:��39cm�A����:��21cm�A�A�[���z�[��:��46cm�A�o�X�g:��96cm�����X�̃T�C�Y�\�L�ɂ‚����������H���̊֌W��A�e�̐��ӏ�����(���u��)���y��-3cm�`+3cm�z���x�͌덷�̋��e�͈͂Ƃ����Ē����Ă���܂��B�f���y�{�́z�� 100%�y�ʕz�z�� 100%���n�_�炩���������肵���J�b�g�\�[���n�Ə_�炩����┖��̃J�b�g�\�[���n�L�k�����������������W�F�ɑ����������n�Ȃ��d����310g���Y��made in china���f���y�����zHeight:165cm Bust:76cm Waist:62cm Hips:86cm Shoes:26cm���f�����pFree�T�C�Y���p�A�C�e��リンクtitivate

 




















デニムは、こちらです。















小物もキャメルで合わせました♡











アクセサリーはこんな感じ♡










サンルームはわたしの
お気に入り部屋になりました♡
ここでノート書いたり、
ブログ書いたり、
いろいろします♡
ニトリ率高めの我が家です♡
ニトリさまさま♡










緑いっぱいが落ち着く♡
まだ増やしたい♡









風にカーテンがなびくのを
見ているのがただただ幸せ♡
まだ、しばらくわたしの勝手に引きこもり
生活は続きそう 笑










緑がテーブルに映るのを見るのも
なんとも幸せな気分に♡
木漏れ日ハウスというネーミングを
友達がつけてくれました♡





今回、隣に和室のお部屋があるので
TVをそちらに移動。
リビング広くなるし、
TVを主人もあまりつけなくなって
静けさが至福。
主人のテレワーク生活で何がストレスかって
TVの音。
わたし本当に静かな時間を過ごしたかった
みたいです♡
あー、それだけで幸せ♡













ミラーとお揃いの棚を今回買いました♡
自己満足だけど、
インテリア大好きです♡







この家から、
また新しいストーリーを紡いでいこう♡
ニトリで揃えたものも、
また後日紹介しますね♡